• ベストアンサー

OSのDSP版について

今回初めてDSP版を購入したのですが(WINDOWS7 Pro 32bit)、画像加工ソフト(64bit対応品)の購入を検討しています。 OSを64bitに変えるつもりなんですが現在使用している「WIN7 32bit」をリサイクル及びオークションなどで売ることは可能でしょうか? PC内の32bitOSは削除します(当たり前ですが)。 可能・不可能で結構ですので(詳しい内容を教えていただければ幸いですが)アドバイスの程宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

同時購入したハードウェアと一緒なら譲渡可能です (DSP版単体での譲渡はライセンス違反になります) 参考 (OEM=DSPと考えてください) http://www.microsoft.com/japan/legal/enforcement/auction/OEM.mspx

kobuta-
質問者

お礼

貼り付けていただいたURLにて理解をしました。 同時購入しましたハードウェアも現在使用していますので、取り外し て一緒に譲渡しようと思います。 丁寧なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• akiomyau
回答No.3

もし、売る場合 DSP版はそれと一緒に購入したハードウェアも一緒に 販売する必要があります。

kobuta-
質問者

お礼

同時購入しましたハードウェアも現在使用していますので取り外して 一緒に譲渡しようと思います。 アドバイスありがとうございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

「DSP版」の意味をよく理解されていますでしょうか?