• ベストアンサー

win7 dsp版

Vistaにwin7のdsp版を買ってインストールしてwin10にアップグレードしました。 今はwin10なので他のpcがVistaなので買ったwin7のdsp版をインストールして使えるでしょうか? また、インストールしてwin10に出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Win7の認証番号はWin10に引き継がれたと言う登録になるので、別のPCにWin7を入れることはDSPですから可能ですが、Win10のPCの認証は無効になるので、そちらが動かなくなるだけです、無論元VISTAのPCはWin10にできるかもしれません(CPUがDxBit,Vt-xをサポートしていないとWindows10はインストール出来ないのですが、Vistaの頃のCPUはサポートしていないものもあります)。

その他の回答 (3)

• bunjii
回答No.3

>今はwin10なので他のpcがVistaなので買ったwin7のdsp版をインストールして使えるでしょうか? それをやったら詐欺でしょう。 ばれなきゃ良いと言う考えは後々のためになりません。 >また、インストールしてwin10に出来ますか? 罪の上塗りになります。 できることとやっても良いことは違いますのでご注意を!!

回答No.2

Windows7 DSPは一台にだけ入れるなら使いまわし可能ですが............... Windows10はWindows7のアップグレードなのでWindows7のライセンスを引き継ぎます つまりWindows7 DSPを他のPCに入れたいならWindows10は消去しなければなりません  

isao1309
質問者

補足

1台に1つとは理解出来ますが、 OSの設定上入れることはできないのでしょうか?

• rav4rav4
回答No.1

>win7のdsp版をインストールして使えるでしょうか? OSの使いまわしは駄目ですよ。ちゃんと台数分買ってください。