• ベストアンサー

質問です。

HageoyaGの回答

  • HageoyaG
  • ベストアンサー率43% (171/395)
回答No.2

あぁ、株式会社ベッコアメ・インターネットのことですね。 どうやらベッコアメ経由でOKwebをご利用のようですね。 http://www.bekkoame.jp/ インターネットサービスプロバイダのひとつです。 こことOKwebが8/5から提携したそうです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=661980http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=661980 さらには http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=661980 はまったく同じデータベースを元に表示されます。

noname#19388
質問者

お礼

またひとつ勉強になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あめいろの小物さがしてます。

    最近引越しをして、家具や小物をいろいろ新調してます。 私のラッキーアイテムで「あめ色の洗面器」がよいと本に(風水の本です)書いてあったのをみて是非ゲットしたいのですが、「あめいろ」がわかりません。 広辞苑で調べると「透明な黄褐色」ということで・・・・・。 「べっこう色」のことかと思いまたまた広辞苑で「べっこう色」を調べましたが、「黒っぽい黄褐色」と書いてありました。 あめ色ってどんな色でしょう? これが「あめ色」っていうのを知ってる方教えていただけませんか? 私の頭の中では、透明な・・・で思いつくのは、サイダーのビンの色しかないし、黄褐色はべっこう色しか思いつきません。 よろしくお願いします。

  • 他プロバイダーアドレスからのメール送信

    ベッコウアメでのメールアドレスを、OCNのADSLで送信するには、どうしたら良いでしょう。 SMTPは、OCNのものに変更しましたが、送信できません。 受信は可能です。以前は、ISDN回線にて、Jean(ATT)にて接続、ベッコウアメのアドレスにて送信可能でした。もしかすると、OCNの仕様でしょうか。

  • 教えて!gooの質問がOK Webに

    私はここで質問した者なのですが 教えて!GOOに書いた質問が ベッコウアメ インターネットの OK Webというところに、そっくりそのまま 記載されていました。 よく見るとGOOの質問や回答の全てが 載っているようでした。 これはどういう事なのでしょうか? わかる方がいましたら是非、教えて下さい。 お願いします。

  • りんごあめ

    りんごあめを作ろうと思うのですが、失敗してしまいます。砂糖と水でべっこうあめを作るやり方で作りました。が、りんごにあめをつけるまでは[透明なきれいな色]なのですが、冷めると白っぽくなって砂糖あめになっています。りんごあめの作り方のhpを見てつくったのですが…固まってもきれいなりんごあめを作るポイントを教えてください。あと、みずあめでも作れると聞いたのですが、屋台で売っているりんごあめは水あめでで作っているのですか?

  • ベッコウアメの解約の申請書

    ベッコウアメの解約の申請書をお持ちの方おりましたら PDFファイルがほしい。 なかなか解約できなくて困っています

  • 「かりかりさつまいも」の作り方

    先日、息子と義母と3人で無添くら寿司へお寿司を食べに行きました。「かりかりさつまいも」というのを食べたらほんとにカリカリとしてお菓子みたいで美味しくて感動。(3人で4皿も食べてしまいました。)家でも作ってみたいと思いサツマイモは買って帰ったのですが、私が作るとどうも普通の大学芋になってしまいます。 義母がべっこうアメの要領でタレを作っては?という事で、本を見てべっこうアメみたく作りましたが、ガッチガチになってとてもカリカリじゃありません。このメニューを食べたことがあって実際に作ってみたという方や、お料理上手でどんな物かが分かるという方、ヒントがあったら教えて下さい。

  • 三味線の撥・・。象牙(?)かどうかの見分け方、他・・。

    こんにちは。昔習わされていた三味線の撥が出てきました。開いているところはべっこうのような色(黒茶色であめ色部分もあります。その部分に虫食い?欠けている部分があります。虫食いだとするとべっこうと思ってよいのでしょうか?)で、持つところは白のようなクリーム色のような感じです。重さは130グラムで、持った感じはずっしりとしています。また、撥尻にペンで名前がかいてあります。もし象牙だとしたらどうやって消せば痛まないでしょうか?色々と質問して住みませんがよろしくお願い致します。

  • 2つ質問です。

    女子中学生がべっこう柄のメガネをつけてたら変ですか? あと、前髪は眼鏡の外ですか?中ですか? 購入した眼鏡の画像載せておきます。 自分に合う好みのメガネがこれしか無くて買いました。 凄く気に入っているのですが 学校でべっこう柄をつけてる子を見たことがないので不安で 中学校は黒縁の方が良いのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • カラメルソースがべっこうあめになってしまった

    家でプリン用のカラメルソースを作ったんですが、プリンに乗せてしばらくしたらべっこうあめのように固まってしまいました。 グラニュー糖大さじ2、水小さじ1を雪平鍋でコンロにかけて熱したものです。 自分でこれが原因かなと思ったのは、一度完全に固まってしまったのを、再加熱して溶かしたことです。 原因がわかる方がいたら教えてください。 また、色は茶色かったのですがだいぶ甘かったので、お店のようにほろ苦くするにはどうしたらいいのでしょう? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    職場の女の子に「アメいりますか?」と聞かれ「うん」と答えました。 そうするとカーディガンの内の胸の方からアメを1つ取り出してきました。 「いつもここにいれてるんですよ。少しアメ温かいかも」と言われ差し出されました。 思わずドキッとしてしまいました。 これは、狙ってやっているのでしょうか? こいうときの女性の心情がよくわかりません。