• 締切済み

ベッコウアメの解約の申請書

ベッコウアメの解約の申請書をお持ちの方おりましたら PDFファイルがほしい。 なかなか解約できなくて困っています

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 http://www.bekkoame.jp/support/jimu/taikai.html 電話すれば良いとなっていますけど、それではだめなんですか? どこもそうですけど、解約手続きは相手も気持ち良く処理はしてくれないですね。 でわ!

Tomato_Face
質問者

お礼

sukekenさん ありがとうございます。 なかなか解約申請書を渡してくれない ので困ります。訳ありです