• 締切済み

夜の仕事 中洲 大阪 東京

中洲、大阪、東京で夜のお仕事(ホステス)を探しています。 お店を紹介してくれるスカウト会社や情報雑誌はありますか? 県外からなのでどこから情報収集すればいいかが分かりません… 私が住んでる広島では、お店を紹介してくれる会社や飲み屋さんの案内サイト夜の情報雑誌があるのですが、同じようなものサイト名や雑誌名、中洲大阪東京でどなたか教えてください。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

>私が住んでる広島では、お店を紹介してくれる会社や飲み屋さんの案内サイト夜の情報雑誌があるのですが →広島にあって東京と大阪にない理由がわかりません。 >お店を紹介してくれるスカウト会社や情報雑誌はありますか? →水のスカウトって、それってAV嬢もなんでもござれのレベルで会社形態なんかあるの?  東京とかなら原宿行ったり渋谷行けばたくさん会えるよ。  それなりの本人のレベルは必要だけどね。