• ベストアンサー

スカウトについて

東京ではスカウトがよく行われていますが 地方でスカウトがよく行われている所は何処が挙がりますか? 下記の都道府県だと何処がス カウトがよく行われていますか? 大阪-? 愛知-? 福岡-? 北海道-? 宮城-? 広島-?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

最近ネットで読んだんですが、今大手はほとんどスカウト活動はしないそうです。 ネットで募集した方が集まるし、人件費もかからないからだそうです。 AV女優ですらその傾向があるようですから、アイドル発掘とかでしたらなおさらだと思います。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました