• 締切済み

どちらのクルマが邪魔ですか。

wakanyaiの回答

• wakanyai
回答No.9

ハイオクも、 ハイパワーも、 軽自動車も関係有りませんよ? 失礼ですが_co1onton__さんは免許を持っていますか? もし免許を持っていれば車両とひとくくりなのがわかると思います! 速く走れる性能があるとか無いとかは別問題です! 中古のとっても古い数万円のボロい軽自動車でも、 アクセルを踏めばすぐに速度オーバーになっちゃいますからね(笑) どんな車でも、 周囲の状況とか流れに合わせて、 上手に危険が無いように走っている車は邪魔じゃないです! それ以外のKYな車は全部邪魔です! _co1onton__さんも皆さんから忠告していただけるうちに、 もうKYなことなんをやめてしないほうがいいと思いますよ…(*-ω-)