• 締切済み

MS Outlook 送信トレイのプレビュー表示は

Microsoft Outlookを使っています。 あまり使い方に慣れていないのですが・・・ (1)送信トレイはメールの全文をプレビュー表示できないのですか?  送信前にプレビュー画面で内容をチェックしたいのですが・・・ (2)受信メールの特定フォルダへの仕分けルールを、差出人の  アドレスまたは名前から設定しましたが、ちゃんと振り分けられる人と  振り分けられないで受信トレイに届く人がいます。  メールアドレスや名前を間違えて登録したわけではないのになぜちゃんと  振り分けられないのでしょうか・・・・ どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlookのバージョンを書いて質問して下さい。

erosy00
質問者

補足

2007です。どう関係ありますか