• 締切済み

贈り物・・・

今度、私の知り合いが退職をします。 その人から相談をされました・・・・ 「退職するから職場の人にあげる物何がいいかな?」 と質問されました。 私も考えたんですが、全然浮かばす(>_<) どうか、いい案があったら教えてください。 条件 ・職場は病院の看護師 ・ボールペンやタオルやエコバックはすでにほかの人があげてる ・1人300円程度で20人に配る ・図書カードとかは値段が見えるのでいやだ

みんなの回答

noname#130258
noname#130258
回答No.2

お菓子とかなら沢山入ってるしどうですか?

• fain1007
回答No.1

こんなかんじの可愛いツボ押しグッズはいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/yorozuya-kura/pg_27-375/ http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w01-28834pd/ http://item.rakuten.co.jp/interrando/01-247-5/ 実は実家の母が以前看護師をしていたんですが、 テレビとか新聞を見ながらよくツボ押しグッズやマッサージ機を使ってた印象があるので。 大変な仕事だけに、疲れもたまりやすいと思います。 または、リラックスできるようにアロマキャンドルなどもいいかもしれませんね。 300円以内で数個セットになっているものもありますし、 見た目がきれいなものや可愛いものもたくさんありますよ。

chihaaaaarun
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます(*^_^*) とても参考になりました。 アロマとかいいですね♪ 癒しグッズを知り合いに勧めてみます(●^o^●) 本当にありがとうございました!!