• ベストアンサー

Facebookに登録できない

gonagonaの回答

• ベストアンサー
  • gonagona
回答No.2

こんばんは。 私もトップページからだとダメでしたが、下記で無事登録できました。 1. ページ右上にあるログインフォームで、空っぽのまま「ログイン」をクリックして、 わざと認証に失敗してエラー画面を表示させます。 2. エラー画面の「ログイン」の右横にある「またはFacebookに登録」というリンクをクリックします。 3. トップページとは異なる登録フォームが出てきますので、登録作業を行います。(参照URLがそのページです) 上手くいくことを願っています・・

参考URL:
http://www.facebook.com/r.php?possible_fb_user=1&app_id=0&is_enabled=1&next=&locale=ja_JP
me-guru
質問者

お礼

空欄のままのログインで、無事に入れました。 ありがとうございました。