• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebookに登録できない

facebookを始めたいのですが、アカウント登録ができません。 名前・携帯のアドレス・希望のパスワード等を入力し、 アカウント登録を押すと、 『(携帯のアドレス)宛に確認メールが送信されました。』 となりますが一向にメールが届きません。 過去の質問を調べて、解決策を試してみたのですがダメでした。 何度も確認しています。アドレスに間違いはありません。 何か問題があるでしょうか?回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

携帯はパソコンからのメールを拒否していないでしょうか。 こんな記事がありますので参考にしてみてください http://www.facebook.com/note.php?note_id=316286805059899

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! URLの内容を試してみたら無事メールが届きました! 拒否設定がされていたんですね・・・お騒がせしました(^^ゞ つい先日スマホに替えたばかりで、悪戦苦闘中です。 どうもありがとうございました!!!