• 締切済み

facebookパスワードが分からない

facebookに以前使っていた携帯電話番号で ログインして利用していましたが、 電話番号が変わりパスワードを忘れてしましました。 メールアドレスの登録はありません。 今の携帯番号でアカウントを検索すると 使っていたアカウントは表示されます。 このような状態ですが、 なにか解決できるような方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.2

そのアカウントは捨てアカウントになると思います。

• ngwaver
回答No.1

それでは本人確認ができないので無理では?