• 締切済み

facebookパスワードが分からない

facebookに以前使っていた携帯電話番号で ログインして利用していましたが、 電話番号が変わりパスワードを忘れてしましました。 メールアドレスの登録はありません。 今の携帯番号でアカウントを検索すると 使っていたアカウントは表示されます。 このような状態ですが、 なにか解決できるような方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.2

そのアカウントは捨てアカウントになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

それでは本人確認ができないので無理では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FaceBookにログインしたい

    FaceBookにログインしたいですが、登録時のメールアドレスも電話番号もパスワードもわかりません。 ログイン画面にある「アカウントがわからない場合」をクリックし、検索をかけますがヒットできません。 ページは確かに存在します。 どうしたらいいですか?

  • Facebookにログインできなくなります

    最近、PCからFacebookにログインしようとすると、毎回、メールアドレスとパスワード入力を要求されます。 有効なメールアドレスと正しいパスワードを入力しても、有効なメールアドレスを入力してください、とコメントが出て、何度メールアドレスを入力しても、電話番号を入力してもログインできないことが、度々あり困っています。 何度も、検索をクリックしていると、なぜかログインできて、Facebookログインに2時間もかかることがあります。 携帯電話からは、何も問題なくログインできますが、PCで利用したほうが楽なのですが。。。 どうしたら、この状況を改善でき、スムースにログインできるようになりますでしょうか?

  • facebookにログインできなくなりまた。

    突然、facebookにログインできなくなりました。 アカウントに電話番号が登録されていない、認定済み機器からログインしてください、などが表示されます。もちろん認定済み機器ですし、以前は電話番号とパスワードでログインしていました。スマートフォンは、認定済み機器にしていなかったため、ログインできません。パスワードも間違っていません。 お友達認定もほとんどないので、頼ることもできません😂 私が考えられるすべての解決方法を試みましたがだめでした。 facebookヘルプセンターに自己確認書類を二度送信しましたが、未だなんの連絡もありません。 2週間ほど経ちました。 何が原因なのかわかりません。 新たにアカウントをつくると、同名で二つのアカウントになってしまうので避けたいと思っています。 解決方法をご教示いただけないでしょうか。

  • Facebookに急にログインできなくなりました。

    Facebookに急にログインできなくなりました。 パスワードは間違ってないはずなのですが、ログインできません。 登録時と電話番号とメールアドレスと共に変わってしまっているのですが、もうログインできないのでしょうか(>︿<。)?

  • facebookについて

    先日、facebookに登録し友人検索の際、自分の携帯番号を登録してしまったところ、友人からfacebookから招待メールが来たという知らせをたくさんいただきました。 理解せず登録してしまい、登録されていない方にも同じような招待メールが来たそうです。 私が故意に送っていないのにfacebookから私のアドレス帳の方たちに自動送信されてしまいました。 私は登録してまだ何も初めてないため退会しても何の問題もありません。 それでfacebookを完全退会しようと思い完全退会の処理を依頼したところfacebook側から「アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。」というメールが来ましたが、再度ログインしない限り勝手に自動送信などされたりはしないでしょうか? それと一度完全退会して、もう一度別のメルアドでアカウント登録したとして問題はないでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 助けて下さい!Facebookにログインできません

    助けて下さい!Facebookにログインできなくなりました。 Facebookから、"いつもと違う場所からログインされました"とのメッセージがあり、見ると海外から身に覚えのないアクセスがあ ったため、ガイダンスに沿ってパスワードの再設定に進みました。 再設定したはいいものの、セキュリティチェックの確認コードが、以前使用していた解約済みのケータイ番号の方に送られてしまい、確認しようがありません…。 ヘルプやネットで検索し、別の方法も試してみましたが、どうしても最後の確認のところで前のケータイ番号にコードを送信されてしまい、ログインできません。しまいには新しく登録した?はずのパスワードも、以前のパスワードも"パスワードが正しくありません"となってしまいお手上げです。 メッセンジャーも使えなくなりとても困っています。 何時間も調べたりやり直したりしていますがわかりません… 友達の助けを借りる方法があるようですが、どうするのかわかりません。何回もやり直したため、"許容量を超えています。これ以上続けるとアカウントを停止します"と警告されてしまいました…。 パソコン、機械、専門用語に弱いので極力簡単に、猿でも解るように解決法を教えていただけませんか?TTよろしくお願いいたします!

  • パスワード変更が出来ません。

    facebookのパスワードの変更に戸惑っています。 教えてください。 今年の夏からFBをはじめました。 ログインしたままの状態でずっと使用。 この前、アプリを開いたら期限切れでパスワード入力画面になりました。 パスワードが分からなくなってしまい、 facebookログインページからパスワードの再設定をやろうとしました。 「パスワードを忘れた場合はこちら」→「アカウントの特定」→ この画面で自分のアカウントが上に表示されているのに 「私のアカウントです」と言う表示が無いので、次へ進むことが出来ません。 ヘルプセンターの説明だと、 「私のアカウントです」をタップして、メールを受け取るなど次に進んで行くようですが ここでストップしてしまいます。 また、 パスワードの再設定方法を選択してください の下には、何も表示が無く「次へ」にもすすめません。 一番下の 「上記のメールアドレスが利用できない場合」から 「メールにアクセスしてください」の画面が出るのですが ここでもメールにアクセス出来ません。 ちなみに、アカウント検索は電話番号は検索できるのですが メールアドレスでは検索できませんでした。登録されていなかったのでしょうか? 大変恐れ入りますが、どなたか教えて頂けると有りがたいです。 facebook初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

  • facebookに登録できない

    facebookを始めたいのですが、アカウント登録ができません。 名前・携帯のアドレス・希望のパスワード等を入力し、 アカウント登録を押すと、 『(携帯のアドレス)宛に確認メールが送信されました。』 となりますが一向にメールが届きません。 過去の質問を調べて、解決策を試してみたのですがダメでした。 何度も確認しています。アドレスに間違いはありません。 何か問題があるでしょうか?回答よろしくお願い致します。

  • facebookについてお聞きします。

    少し前にfacebookに登録だけしてみました。 まだ登録しただけで何もしていなかったのですが、いざ始めてみようと思ったところ・・・ IDとパスワードを忘れてしまいました。メモを取ってなく、思い当たるものをすべて入力してみたのですが、ログインできません。 このような場合、同じ氏名や生年月日などの情報で再度facebookに登録することはできるのでしょうか? もしできるとしたら、以前登録するときに使用したパソコンのメールアドレスで再登録は可能でしょうか? また、IDだけわかるとしたら、パスワードを忘れてしまってもどうにかログインできる方法などありますか? 色々質問してしまってすみません。ぜひfacebookを楽しみたいと思っていますので、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • Facebookアカウントと登録アドレスについて

    定番の例しか検索できませんでしたのでお願いいたします。 私は普段、友達のFacebookやネット関係のトラブルを解決する側なのですが、今日わからない問題にぶち当たりました! 順を追って説明すると ・今年3月にスマホアプリから新規登録を知人にしてもらっている  (今までアドレス・番号変更なし) ・昨日FBページ作ろうと、間違えて新規アカウントを取ってしまう  (スマホアドレス&番号が登録されている) ・前のアカウント(個人名)にログインできなくなったと連絡がある(パスも不明) 本日確認に行くと ・個人名のアカウントは残っている ・アドレス&番号は元々プロフに表示されていないのでわからない ・スマホアドレスでログイン試すと、新しいアカウントが候補に挙がる  (その後、新アカウントは登録解除しました) ・アカウントの特定ではアドレス&電話番号は受け付けず、名前でのみ表示 ・パスワード再設定方法の選択肢が表示されるべき所に選択肢がない(添付画像) 長くなりましたがこのような状態です。 普段使っているのはスマホのアドレスのみということなので、恐らく最初の登録はそれでしていると思うのですが、今そのアドレスは個人アカウントにないようです。 ただ、同じアドレスでは新規登録できないと思うのですが…前のアカウントはアドレスが違ったと考えるしかないのでしょうか?(番号で登録したにしても) 新アカウント取った時に何か変わってしまったのでしょうか? パスワード再設定方法の選択肢もなく、ダメもとでアドレス&パス入れてもだめ。 色々見ましたが解決方法にたどり着きません。 (プロフは非表示にしていたとしても)アドレス&電話番号の登録が無いことってあるのでしょうか。 アドレスが無いとなると、もうログインは厳しいですよね・・・? とても長くなりましたが、もしも分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

MFC-J1500N 通信管理レポート履歴
このQ&Aのポイント
  • 通信管理レポートを再印刷する方法について相談したいです。
  • お使いの環境について教えてください。
  • 電話回線の種類に関してお知りになりたいです。
回答を見る