• ベストアンサー

Cドライブの空き容量を増やしたいんですが。

catatcの回答

• catatc
回答No.3

だいたいのソフトが「プログラムの追加と削除」の使用頻度を参照しているようですので、No1の方がおっしゃった方法が一番簡単では。 ディスククリーンアップで「システムの復元ポイント」も削除すると結構空き容量確保できますよ。

merongasuki
質問者

お礼

やっぱりそれが一番ですか…… 復元ポイントを削除するの意は少し勇気が必要ですねΣ(°д°) もう少し考えてみますね(^ω^) 回答ありがとうございました。