• ベストアンサー
  • 困ってます

面接が2時間ありました。

先日、一次面接を受けたのですが、二時間ありました。 でも、志望動機も長所短所も聞かれず、僕の過去、過ごし方を聞かれただけでした。 一応、中盤で「何か質問ある?」と聞かれました。 二次面接はどんな質問がくるでしょうか? 一次面接で僕が会社について質問した内容でどんな会社だと思ったか など一次面接で話を聞いてたか、確認の質問が来そうですが、可能性は低いでしょうか? あと、面接が2時間って長いですか?

noname#129573
noname#129573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sonnpy-

面接だけで2時間。 余程暇だったのか・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました