• ベストアンサー

面接の質問事項。

今度、携帯ショップの面接があります。面接時に聞かれる事ってどんな事ですか? 志望動機、自己PR、長所短所以外で。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯販売の経験があるかどうか、もし初めてなら他の商品でも販売関係の仕事の経験があるかどうかは聞かれるでしょうね。携帯販売業界はいま人手不足で、「未経験でもスタッフが欲しい!」というところが多いですから、もし未経験でも正直に言って良いと思いますよ。

manamin24
質問者

お礼

回答有難うございました。面接、頑張りたいと思います。