• 締切済み

【abobeMP】再生速度の変更

こんにちは。 adobe MEDIA PLAYER CS5を使用しています。 購入したばかりで使い方がいまいちわかりません...。 再生速度を少し早くしたいのですが、 設定の仕方がわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

>adobe MEDIA PLAYER CS5 このような商品はありましたでしょうか? 初めて聞くものですが?

55728102
質問者

補足

すいません、間違えました。 【Adobe MEDIA PLAYER 1.0 】です。 Adobeから無料公開している製品です。