• ベストアンサー

音楽の再生速度について

WINDOWS MEDIA PLAYER10で突然再生速度が標準に戻らなくなりました。拡張設定再生速度の設定も標準になっていますが再生速度(2倍とか4倍とか)のところが「標準」に戻らないんです。どのように戻していいか教えていただけませんか? ちなみにI-TUNEでも再生してみましたがこちらも早く再生されてしまいます。メディアプレーヤーの問題でない気がしますが・・・ 今は拡張設定で速度を0.5ほど落として再生していますが音質が落ちている気がします。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブの故障かもしれないです。 パソコンを一度購入時の状態へ再セットアップして故障かどうか見極めて下さい。

tmkmmk1999
質問者

お礼

再セットアップですか!? もうしなくちゃいけない時期かな、とは思っていましたが。。。汗 仕事に支障が出ないように調整して時間を作らないといけないですね~ その後メディアプレーヤーを11にアップしましたがやはり改善はありませんでしたorz・・・