• 締切済み

アメーバピグ退会について

サブピグを退会させようと思ったんですが、間違えてメインピグを退会させてしまいました。課金もブログもあります。取り消し方法ってありますか・・・?すごい悩んでいます。

みんなの回答

noname#151392
noname#151392
回答No.3

たぶん、退会したらいままでどうりに戻すのはできないと思います。

回答No.2

ふつうに「アメーバピグ退会」と検索してそのまますすめば簡単にいきます。 私はブログを書いてなかったのですぐ退会できたけど・・・できますか?(汗)

回答No.1

まず、画面右上にあるヘルプを押してください。 Ameba ヘルプの下にある、「よくある質問」を押します。 12位の「退会方法を教えてください」を押します。 「アメーバIDを削除して退会するには、こちらから退会手続きを行ってください。」の「こちら」を押します。 そこから退会手続きを行ったらどうですか?