• ベストアンサー

アメーバピグで・・・

アメーバピグのサブピグを作りたい者です。 (1)同じPCアドで作れますか? (2)(1)がムリな場合どうやったら、作れますか? お願いしますm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、同じアドレスでも作れるらしいです。 2、1の方法で無理だった場合は、フリーのメールアドレスを取得すればいいと思いますよ。 フリーのアドレスは簡単に取得できるので覚えておいて損はないとおもいます。

stitch0519
質問者

お礼

ありがとうございます。 サブピグが作れました。