• 締切済み

事件による遅刻は、減給されるのでしょうか

ochawandayoの回答

回答No.2

社則によると思われる。。 私のところではコアタイムを超えた出勤は認められないので、休みをとるしかないです。 でも、何かしらの理由で上司が承認していて、その件で人事にも話がまわっていれば、例外的に認めてもらえる事もあります。 (勤務管理提出時に操作します) 私なら、人事から連絡あったことを上司伝えて、もう一度相談しますね

asamiia
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 社則によるんですね・・・。 上司にも伝えて、もう一度、社長と相談してもらう予定です。。 なんとか、遅刻にならない方法はないですよね。。