• ベストアンサー

50ccバイク

おそらく50ccのバイクだと思うのですが 背もたれ?のところにタイヤを のせているものを探しています。 メーカーなど詳細を知っている人がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします ~参考~ ジュード ロウ主演映画「アルフィー」で 主人公のアルフィーが乗っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1
oasis-
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっきり出てますね 笑 他にスクータータイプでタイヤを背中にのせてる原付きってないですか? 改造とかでタイヤってつけれるんですか?

その他の回答 (3)

noname#174135
noname#174135
回答No.4

ベスパというスクーターですかね 足元もしくはシートの後ろのキャリアに予備タイヤを積んでいます

oasis-
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

• RTO
回答No.3
oasis-
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画の方から調べればよかったんですね。 詳しく見てみます。

回答No.2
oasis-
質問者

お礼

そうです! キャリアって呼ぶんですか。 とりあえず後ろにタイヤがついていてスクータータイプだったらいいんですが……