• 締切済み

画面のOnload

main画面(A)からダイアログ(B)を表示します。 ダイアログ(B)のボタンを押すと、ダイアログ(B)をwindow.closeで消し、main画面(A)のインラインフレーム(C)を自動Loadする方法を教えてください。 window.parent・・・でやってみてはいるものの、「オブジェクトではサポートされていないメソッドです」というエラーがでます。

noname#47454

みんなの回答

回答No.1

ダイアログは”alert()”の事ですか? 動かなかったソースを貼った方が回答しやすいと思いますよ~

質問者

お礼

Sub cmdInsert_onClick() '処理ダイアログを展開(追加モード = 0 ) Dim intRet intRet=window.showModalDialog("/Syori.asp?MODE=0",,"dialogwidth:515px;dialogheight:400px") ''一覧表を更新 call cmdSearch_onclick() End Sub 考えた結果、追加処理など何らかのダイアログを表示した後に、検索コマンドを呼び、サイドmain画面の一覧表を更新させるようにしました。 このようにすると、何とか自動更新しているようになりましたよ☆ありがとうございます。