• ベストアンサー

もうすぐ生まれる…!?

現在、36週初マタです(^O^) 先週あたりから、座ってる時や夜寝てる時に腹痛とお腹の張りを感じるようになりました(-o-;) 腰を曲げながら歩きたくなるような…なんだかお腹の調子悪いような顔が歪んでしまうくらいの痛みです(・_・;)大体、10分以内で治って日によってなる日とならない日があるんですがこれは前駆陣痛なのでしょうか…? あと、最近便秘気味なのですがこれらの症状はお産が近づいてるってことなのでしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後期にはよくある症状ですねぇ! 便秘でものすごく痛くもなりますし日により痛くなる日…ならない日があるのも 後期にはよくあること! 今の段階ではお産はもう少しかかると思いますが、気になることが あれば、産婦人科にTELしてみて下さい! 頑張ってくださいね!