• ベストアンサー

BIBLO NF/C50のハードディスク交換

BIBLO NF/C50のハードディスクを交換しようと思っていますが どこで注文すればいいのかわかりません。 またハードディスクの容量、大きさなどが合えば どのハードディスクでも良いのでしょうか? できれば容量を増やしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

一番確実なのは、メーカーや買った店に依頼。 店員に使ってるPCの型番(この場合BIBLO NF/C50)を伝えて相談して買う。 サードパーティ製のHDDに使えるとなってないので、自己責任でHDDを外して同じ規格のHDDに交換。 この辺りでしょうか。まあ今のPCだとそんなに気難しく考えなくても問題ないことがほとんどですが。

mustangagogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入したお店に聞いてみようと思います