• ベストアンサー

仙台市内への宅急便について教えてください。

仙台に住む親戚に物資を送ってやりやいのですが、宇都宮から仙台の個人宅まで、宅配してくれる宅配業者はありませんか? 仙台の営業所止めなら佐川急便があるのですが、仙台はガソリンの入手がまだ困難なので、営業所まで行きにくいそうなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日からヤマトも受け付け開始ですがやはり営業所宛です。しかし佐川と比べたらヤマトの営業所は圧倒的に多いですから最寄りが見つかるかも知れませんよ。 次から営業所の一覧表が見られます。 =>http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html

hutocho
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、仙台に連絡しました。本当に助かりました。

hutocho
質問者

補足

先ほどヤマトに行って、仙台に発送してきました。 まだ、ヤマトの従業員も仙台に送るのは初めてらしく、少し戸惑っていましたが無事に発送できたと思います。 本当にありがとうございます。