• 締切済み

☆フリマ☆

次回行われる代々木公園でのフリーマケットの日時など詳しい事を教えてください!!!

  • akari
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

5月20日(日)10:00~16:00 のようです。

参考URL:
http://www.netjoy.ne.jp/~k.kato/index.html

関連するQ&A

  • 代々木公園のフリマ

    知り合いが、「代々木公園(?)でよく大きなフリーマーケットをしているみたいなんだけどいってみたい!いつやってるの??」と聞いてきたのですがあいにく誰も分からないらしく、ここで質問してみることにしました。 どなたか、ご存知の方教えてください。代々木公園かどうかはさだかではないのですが、大規模だ、という風に聞きました。よろしくおねがいします。

  • 原宿フリマについて

    代々木公園のフリマと明治公園のフリマの違いってなんです(T_T)?? 多分私は代々木公園のフリマに行ったことあるんですが、 明治公園ってどこにあるんですか?? あと代々木公園のフリマって毎週あるんですか(;_;)?? 知っている方は教えて下さい(^^)

  • 13日の代々木公園のフリマについて

    今週の日曜日、13日に代々木公園のフリーマーケットがあります。 ネットで調べて4月27日に行った時はNHKホール隣の 野外ステージ前イベント広場で大きなフリーマーケットが 開催されていたのですが、やはりまたネットで検索して 5月4日に行ったときは全然開催されていませんでした。 確かにフリーマーケットの情報サイトに のっていたので出かけたのですが、、、。 (もしかして代々木のほかの場所だったのかもしれません) 今週の13日日曜日の代々木公園のフリマも 情報に載ってはいるのですが、うちから遠い会場だし、 以前のようにイベント広場に着いてから、 やっていないことに気付くのはいやなのです。 13に日のフリーマーケットが、確かに NHKホール隣の野外ステージ前イベント広場 で行われるフリマなのか、知りたいです。 どなたか関係者の方、出店予定の方でも良いですから、 確かにおこなわれるかどうか教えて下さい。

  • 明日の代々木公園のフリマと明治公園のフリマ、どちらに行くか悩んでいます・・・。

    明日、フリマに出かけたいと思います。そこで、代々木公園のフリマと明治公園bigフリーマーケットではどちらが大規模ですか? また、どちらにどのような商品が多い、品物を見やすいのはどちらか、など詳しく教えていただけるとうれしいです。ちなみに当方は26才、既婚、3歳の女児あり、なので子ども服の出品が多かったり、自分の着る服、服飾小物、生活雑貨などが多いとうれしいです。

  • 代々木公園のフリマの申し込み方は?

    代々木公園のフリマか、都内で出店したいのですが、やりかたがわからないので教えてほしいです。代々木以外でもオススメの場所があればお願いします。

  • 代々木公園のフリマ

    代々木公園のフリマって、ぶっちゃけ楽しいですか?? 明日(11/17)あるみたいなんですが、 行こうか行くまいか迷っています。 勝手な思い込みなんですが、 フリマって規模がある程度大きくないと 楽しくないような気がして・・・ 規模的にはどうなのかな~とか、 どんなお店が出てるのかな~とか色々気になってます。 ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • フリーマケット

    仲間同士でフリーマケットをやりたいのですが フリーマケットやり方を教えて下さい

  • 8月に、代々木公園のフリマに出店するのですが、初めてなのでわかんないこ

    8月に、代々木公園のフリマに出店するのですが、初めてなのでわかんないことばかりで…笑 安くてもいいのでできるだけ売り切りたいのですが、なにかコツがあれば教えてください♪

  • 明治公園?

    明治公園のフリーマーケットに行ってみたいのですが、場所がわからないんです・・(泣) 明治公園は代々木公園とは違うんですか? 原宿駅からの行き方を、ぜひ教えてください☆

  • フリーマーケット

    今度の土曜日に、代々木公園か明治公園のフリーマーケットに行こうかと思うのですが、どちらがお勧めですか? あと、どちらとも公園のどの辺でやっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう