• ベストアンサー

しゃべり場を教えて下さい。

私はしゃべり場なるものが、どういうものか、わかりません。 このさい、飛び込んで感じたいのですが。 入り口までエスコートお願いしたのです。 URLと、URLだけを知っててもたどりつけるか? という場合は、解説をお願いします。 なんにせよ初心者な者で、宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

http://okwave.jp/c10000.html  ここです。 あとは年代別とか色々あるみたいですから。ご参考にされて下さい。 ベストアンサーなしみたいですよ。

noname#149158
質問者

お礼

ありがとう。トライします。