• 締切済み

忘れられない

imt52の回答

• imt52
回答No.4

こんばんは。 その気持ちに区切りを付けるには、相手の迷惑を想像力の限り想定し、その迷惑を最大限回避できるようなやり方で、あなたの気持ちを伝えることしかないように思います。 ただ、告白は一度だけ、そのあとは彼女の目に触れないところに自分を追い出すくらいの覚悟を決めて、すっきりフラれて、思い切り泣きましょう。そしたらいつか、つらく切ない気持ちは薄れていきます。 惚れた彼女を忘れることは一生、できなくていいんじゃないでしょうか。