• ベストアンサー

ダイエットについて

私は ・身長156cm、体重55kgの女子です。 ・年齢は14歳です。 ・部活は吹奏楽部です。 ・1日5000歩くらいです。(たぶん… ダイエットの方法を教えてください。 ?下半身が気になります。  太もも54cm、ふくらはぎ37cmです。  どうすれば痩せますか? ?早寝早起きをすると痩せますか? ?どういうダイエットが一番効果ありますか?  (全体的に少し引き締めたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは ちゃんと3食食べること 間食は自分で制限すること 甘いジュースなどはとらない様にして常温の水、温かいお茶にすること よくかんで食べること 運動は40分以上すること ストレスと上手く付き合うこと ですね

momorin69
質問者

補足

運動とはどんなことをしたらいいですか?

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

#3です 歩くこと(5000歩以上) 軽く走ること、話せるぐらいの速度で 泳ぐこと、もしくはプールで歩くことですね 出来れば毎日やっていただくのがいいです

momorin69
質問者

お礼

プールは行くことがないので、 歩くことや走ることをがんばります。 回答ありがとうございました。

• RXH7
回答No.2

子どものうちは、走りまわれ! 子どものときに走りこんでないと、将来へたるのが早い。

momorin69
質問者

お礼

わかりました!! 走りまわります♪

回答No.1

>?早寝早起きをすると痩せますか? ダイエットに関する知識が皆無ですね。 もっと勉強しましょうね。

momorin69
質問者

お礼

そうですね。 早寝早起きをすると痩せるかなんてネットで調べたらでてきますね。 すみませんでした。