• ベストアンサー

小説

ベルサイユのばらの原作を小説で書いたものはないんでしょうか? 知っているかた教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

原作はあくまで漫画なので、「原作を小説で書いたもの」などという奇っ怪な代物は存在しません。 あなたの言いたいのはおそらくノベライズのことでしょう。

yuri1224
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuri1224
質問者

補足

はい、ノベライズです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2