• ベストアンサー

セックス中の急なスイッチOFFで悩んでいます。

付き合って2年になる彼とセックスしていて、 前儀の途中で気持ちよくなってくると、 なぜか私の性欲スイッチが急にOFFになってしまいます。 その後、「嫌っ」と拒否するわけではありませんが、 自分でも不思議だし悲しくなってしまいます。 なぜこんなことになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

心配しないでいいよ。 それはね、 “こうしちゃいけない”とか “こんな自分は見せたくない”とか… そういう自制する気持ちがどこかにあって自分で抑えてしまう… つまり、自分である程度のトコまでいくとスイッチをオフにして自制してしまってるだけなんだよ。 例えば、感じてしまって変な顔になってる(かもしれない)自分を好きな彼に見せたくないとか、 これ以上乱れておかしな自分を(相手に)見せたくないとか…(自分は)そうはなりたくないとか、そういうのと同じ。。 それは相手の人が君にうまく安心させる事が出来てない場合もあるし、或いは君自身が“あるがまま”の自分を出すことを恐れてしまっているからって場合もある。 どちらにしろ、“この人なら大丈夫だ”って本当に思うことが出来て、君自身が“そうなってもいいんだ”と心底安心することが出来れば最初は不安だろうけどその先に進むことができるよ。 もしも…もしもだけど、たとえ今の彼にはそう思えることが出来なかったとしても、次の彼か或いは次の次の彼か…とにかくそういう事をちゃんと理解している人はいるからそういう男の人にリードしてもらえたら大丈夫だと思うよ。 ぜんぜん心配しなくてもいいよ。

その他の回答 (1)

noname#129241
noname#129241
回答No.1

ちょっと良く分からないわね。 なにか精神的なものじゃないかしら?