• ベストアンサー

セックス中の急なスイッチOFFで悩んでいます。

付き合って2年になる彼とセックスしていて、 前儀の途中で気持ちよくなってくると、 なぜか私の性欲スイッチが急にOFFになってしまいます。 その後、「嫌っ」と拒否するわけではありませんが、 自分でも不思議だし悲しくなってしまいます。 なぜこんなことになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

心配しないでいいよ。 それはね、 “こうしちゃいけない”とか “こんな自分は見せたくない”とか… そういう自制する気持ちがどこかにあって自分で抑えてしまう… つまり、自分である程度のトコまでいくとスイッチをオフにして自制してしまってるだけなんだよ。 例えば、感じてしまって変な顔になってる(かもしれない)自分を好きな彼に見せたくないとか、 これ以上乱れておかしな自分を(相手に)見せたくないとか…(自分は)そうはなりたくないとか、そういうのと同じ。。 それは相手の人が君にうまく安心させる事が出来てない場合もあるし、或いは君自身が“あるがまま”の自分を出すことを恐れてしまっているからって場合もある。 どちらにしろ、“この人なら大丈夫だ”って本当に思うことが出来て、君自身が“そうなってもいいんだ”と心底安心することが出来れば最初は不安だろうけどその先に進むことができるよ。 もしも…もしもだけど、たとえ今の彼にはそう思えることが出来なかったとしても、次の彼か或いは次の次の彼か…とにかくそういう事をちゃんと理解している人はいるからそういう男の人にリードしてもらえたら大丈夫だと思うよ。 ぜんぜん心配しなくてもいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#129241
noname#129241
回答No.1

ちょっと良く分からないわね。 なにか精神的なものじゃないかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のsexが物足りない

    とても女慣れしていて、何年も憧れていたSに見える年上の彼(35歳)が、疲れてる事もありますが、まあ性欲はすごいあるのですが、寝たままであまり動けません。 上になるのは辛い様です。体が大きく太っている事もあります。 予想と違い、乳首が感じるなどMっぽい彼のsexが物足りません。気持ち良さそうなので、やってあげるのはかまいませんが、前儀やクン二などこちらも同じくらいやってほしいです。やってもらったことはありますが、淡白です。短いです。 愛がたりなかったり、自己中なのかもしれませんが、ただのMな気もします。おまけにすぐいきます。あんな男の人は初めて見ました。 仕事で疲れすぎていて途中で寝る事もあります。 セックスがすごい人とばかりここ何年かつきあってきましたので、ややなれてきましたが、やはり物足りません。あまり言えません。 せめて前儀を頑張ってもらえれば、ありがたいです。 キャラはそんなMでは無い事もやっかいです。 自分で顔の前にもっていくしかないでしょうか? それでもその人が大好きだし尊敬しています。 遺伝子的にくらくらするくらいなので、離れられません。 他で補う事も考えましたが、やはり彼に少し変わってもらいたいです。難しいでしょうか?何でもよいのでご意見、案など、教えてください。

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セックスについて、彼へダメ出ししていたら

    彼とのセックスにまったく感じられなくなってしまいました。 彼はお互いが興奮して求め合っていれば前儀が必要ないと思っています。 (大興奮→キス→脱ぐ→挿入 以上!です…。) 私は前儀がセックスの醍醐味だと思っているし、そんな都合よく濡れないので実質できません。 前儀って言われても、何すればいいの?という感じの彼に、本当に事細かく指示をだしてきました。 今では毎回前儀でいかせてくれるようになったし、最近は私が中イキすることも多くなりました。 それなのに、ぜんぜん楽しくないんです。 彼の手や性器を使ってオナニーしてるような気分になるんです。 そして、昨日、下手したら眠ってしまうと言う位、まったく感じられず、 それどころか嫌悪感さえ抱いてしまって、前儀の途中で止めてしまいました。 「どうして感じないんだろう?」と聞かれても「一からすべて私が仕込んだから、見え透いていてつまらない」とも言えず… その後、彼と話をしていて、彼はやはり、前儀はあまりしたくない様子でした。 私は、セックスしたいなら、前儀くらい頑張ってよー。と思いましたが それってわがままなんでしょうか。 前儀は必要ないと思う彼 → 必要だと思う私 → 彼に言ってしてもらう  → 私の言ったとおりの前儀をする彼 → しらけてしまう私   → やれといわれるから、面倒くさいのに頑張っているのに、彼女が感じずに面白くない彼  → 二人とも楽しくないセックス あぁ、悪循環です。 どこを変えればいいんでしょうか? どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • セックスをしたくない彼との今後…。

    セックスをしたくない彼との今後…。 私には4つ上の28才の彼がいます。付き合って5年が経ちますが、昔のように彼好みの女になる努力や、彼のために何かをするということができなくなり(したくない)ました。 彼のことは好きですし、一緒にいて落ち着きますし、とても楽しいですが、セックスやキスを求められると気持ちが悪いと感じます。そのため、拒否しています。自分自身性欲がないわけではないですが、仕事がハードで体力的にも精神的にも気持ちがまず乗らないのもあります。 結婚もお互い意識し付き合っていますが、本当にこの人と結婚してもいいのか分かりません。これが普通なのかな?とも思います。 彼が私のことを大切に思ってくれていることはひしひしと伝わりますが、私はそういう風にはできません。でも…彼は大切とは感じます。これは情なのかも分かりません。 この場合、別れるべきなのか、私自身がなにかを努力していけば解決するのか…教えて下さい。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • SEXのあとなぜか・・・

    少し気になっていることがあります。 去年の冬位から週一回位SEXしています。 かなり高い確率で、SEXの後数時間後に胃のあたりが シクシク痛くなります。SEX中は特におかしいことも なく、ごく普通の体位で、かかる時間もそう長く ありません。 夕方くらいにSEXして、そのあと夕食をと思って レストランにいくころに大抵痛くなります。 昨日もそうでした。 なんだか急に気持ち悪くなり、目の前のパスタが 好物なのにいらないと思えたくらいでした。 おなかが痛いのかと思ってトイレにもいきましたが 個室に入って数分座っていたらなんだか少し 痛みがおさまった感がありました。 トイレから戻ると不思議と痛みと気持ち悪さが 治っていて、気持ち悪いと思っていたパスタも 残さず食べることができました。 彼の方が心配してしまうくらいでした。 すごくすごく不思議です。 どんなことでもよいので、同じようなことがあった方お話聞かせてください。 よろしくお願いします。 以前の質問一例をざっと見たのですが、他の皆さんは腹痛や下腹部の痛みの質問でしたので、新しく質問しました。 もし以前にもこのような質問がありましたらすみません。

  • SEXなんですが…

    初めまして。 単刀直入に 先日sexをしたのですが…。 相手が全く感じないのです;; 前儀で指を入れても『痛い』と。。濡れてはいるのですが… 普通濡れていれば指が入っても痛くないものでしょう…?? ですが痛いらしいのです。 ペニスが入ってしまえば慣れるらしく痛くはないらしいのですが 快感はないようです…。 これは仕方以前の問題だと思いますが… 一般的にそういうものでしょうか? 女性は感じないのでしょうか? んなわけはないと思いますが… sexの最中ン表情すら変えずに… どうしてでしょうか…??

未利用口座となる口座について
このQ&Aのポイント
  • 未利用口座とは、2年以上お預入れまたは払戻しがない普通預金口座のことです。
  • 未利用口座は預金取引を停止させる場合があり、管理手数料がかかることもあります。
  • 預金取引を停止させることにより、口座の利用が再開される場合もあります。
回答を見る