• ベストアンサー

仙谷官房副長官を復興担当相に昇格

仙谷が突然ありえない官房副長官に任命されたかと思ったら 次の日にゃなんとびっくりおどろきの復興担当相に昇格って 売国奴仙谷はこれからいったい何をしでかすと思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acer001
回答No.3

復興の足をひっぱるに決まってるじゃないですか。

bankill02
質問者

お礼

日本人を助けるんじゃなくて 日本人を見殺しにしてでも 中国様のご機嫌をとりそうでこえぇよ

その他の回答 (2)

• cse_ri2
回答No.2

第一の仕事は、復興国債10兆円の発行を内閣で押し切ることです。 財務省の飼い犬の与謝野と、同じく犬の財務大臣の野田、デフレの戦犯である日銀頭取の白川、そして野党では自民党総裁の谷垣は、復興の元手となる復興国債の発行と日銀引き受けに、難色を示しています。 毒をもって毒を制すの精神で仙石氏を起用したことは、ベストではないにせよ、まあ空き缶首相にしてはマシな行動でしょう。 他のことは何もしなくていいです。 どうせ、次の地方選挙で民主党は惨敗しますから。

• kusirosi
回答No.1

復興担当相として 働きます\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz