• 締切済み

この写真の仙谷官房長官は何と言ってるでしょう。

この写真の仙谷官房長官は何と言ってるでしょう。 想像してお答えください。 面白い答えを待ってまつ。

• 政治

みんなの回答

noname#123702
noname#123702
回答No.6

あ~官房長官職はツライなあ 次は総理の座を目指したい 国民が許さんなあ やっぱり売国に徹しよう 言論の自由についても勉強が足りなかったワ

回答No.5

記者:「柳腰外交は、どげんですか??」 sengoku官房長官:「いや~、粛々と国を売るちゅのも大変ですわ!!!」

• Lead90
回答No.4

ハンカチおじさんで人気を、、ダメだろうなー!

• kokubosino
回答No.3

iPhone買ったけど、判らんのですわー

noname#121229
noname#121229
回答No.2

永久欠番の無能官房長官ともいわれる仙石三八師匠 「こうやったら写真を撮って下さい(と、額にハンカチをかざす)」 「もう大変なんすから(と、額にハンカチをかざす)」 「どこが大変かと申しますと、‥‥」 「法律的に正当性があるといってそれだけでいいのかって、以前に言った事があるんですが、国民の皆さんの猛反対が強いものですから映像を流出させたお方の処遇について内閣官房報償費で対応しようと思うんですけど、中国側に内閣官房報償費をだいぶ注ぎ込んでしまったものですから」 「言うだけならお金が掛からないから、この際謝っちゃおうと思うんすよ」 「どうもすいません(と、額にハンカチをかざす)」 「ゆうべ寝ないで考えたんすから」

回答No.1

あちゃ~やっても~た~ 首が飛ぶ~