• 締切済み

この写真の仙谷官房長官は何と言ってるでしょう。

この写真の仙谷官房長官は何と言ってるでしょう。 想像してお答えください。 面白い答えを待ってまつ。

  • 政治
  • 回答数6
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#123702
noname#123702
回答No.6

あ~官房長官職はツライなあ 次は総理の座を目指したい 国民が許さんなあ やっぱり売国に徹しよう 言論の自由についても勉強が足りなかったワ

回答No.5

記者:「柳腰外交は、どげんですか??」 sengoku官房長官:「いや~、粛々と国を売るちゅのも大変ですわ!!!」

  • Lead90
  • ベストアンサー率17% (44/248)
回答No.4

ハンカチおじさんで人気を、、ダメだろうなー!

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.3

iPhone買ったけど、判らんのですわー

noname#121229
noname#121229
回答No.2

永久欠番の無能官房長官ともいわれる仙石三八師匠 「こうやったら写真を撮って下さい(と、額にハンカチをかざす)」 「もう大変なんすから(と、額にハンカチをかざす)」 「どこが大変かと申しますと、‥‥」 「法律的に正当性があるといってそれだけでいいのかって、以前に言った事があるんですが、国民の皆さんの猛反対が強いものですから映像を流出させたお方の処遇について内閣官房報償費で対応しようと思うんですけど、中国側に内閣官房報償費をだいぶ注ぎ込んでしまったものですから」 「言うだけならお金が掛からないから、この際謝っちゃおうと思うんすよ」 「どうもすいません(と、額にハンカチをかざす)」 「ゆうべ寝ないで考えたんすから」

回答No.1

あちゃ~やっても~た~ 首が飛ぶ~

関連するQ&A

  • 仙谷官房長官が国会でも中国擁護発言していますが、中国人が仙谷官房長官の

    仙谷官房長官が国会でも中国擁護発言していますが、中国人が仙谷官房長官の自宅に住みたいと言ったら自分の住んでる家を中国人に引き渡すのでしょうか?

  • 仙谷、官房副長官で政権復帰!

    たった今、驚くニュースが飛び込んできました。(テレビ朝日の速報) 菅総理は、官房副長官の藤井爺を交代させ、後任はなんと仙谷前官房長官です。 問責で交代させた官房長官をたった2ヶ月で政権にさせることになりました。 今、被災地で頑張っている自衛隊を暴力装置と言った仙谷ですよ! この人事をどう思いますか?評価しますか?

  • 売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには?

    売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには? 今回の尖閣問題で、菅総理、前原大臣が不在の間に、元全共闘赤軍派の極左・仙谷官房長官が国を売ってしまいました。 仙谷は事実上の総理とも言われており、今回の内閣人事も一人で取り決めたとされています。 小沢一派を徹底的に外した張本人です。 この売国官房長官を辞めさせるにはどうしたらいいでしょうか? こんな人物を国会に送り出している徳島県民は恥ずかしくないのですか?

  • 藤村官房長官はどのようなタイプの官房長官?

    政治に詳しい方にお尋ねします。 仙谷官房長官、枝野官房長官といった、非常に弁が立つ官房長官が続き、政治に詳しくない私でも、両者の特徴は掴めました。 しかし、藤村官房長官になってからは、あまりニュースで見ないせいか特徴が分かりません。 藤村官房長官はどういったタイプの官房長官なんでしょうか?また、普段の会見ではどういった答弁をしているのでしょうか? 仙谷さんは法律知識と自分の常識を出して、記者を攻撃する感じでしたし、枝野さんは予防線を張るような回りくどい答弁だった印象がありますが、藤村さんはまるで分かりません…

  • 仙谷官房副長官を復興担当相に昇格

    仙谷が突然ありえない官房副長官に任命されたかと思ったら 次の日にゃなんとびっくりおどろきの復興担当相に昇格って 売国奴仙谷はこれからいったい何をしでかすと思う?

  • 仙谷官房長官の発言のアクセントが明らかにおかしい!

    仙谷官房長官が「国会」と発言するときのアクセントが「黒海」に聞こえます。 こういうのは直してもらえないのでしょうか。 また、どこへ言えば最も効果的なのかも教えてください。 民主党のサイトからメールを送ったのですが、何の返事もありません。

  • 仙谷官房長官の犯罪

    仙谷官房長官、前法務大臣、国土交通大臣らは尖閣諸島沖で逮捕した中国漁船の自称中国人船長(軍人または破壊工作要員とみられる)の国外逃亡幇助、教唆などの罪で告訴、懲役刑などに値するのではないか?

  • 属国発言の仙谷官房長官て、日本人じゃないんですか?中国系?朝鮮系?

    属国発言の仙谷官房長官て、日本人じゃないんですか?中国系?朝鮮系?

  • 仙谷官房長官は日本の不利益になるな言動ばかりしていますよね?

    仙谷官房長官は日本の不利益になるな言動ばかりしていますよね? 仙谷官房長官が尖閣諸島に関して日本の不利益になるな言動ばかりしているようにしか思えません。 最初は「中国人船長を釈放すれば、フジタの社員は戻ってくる・レアメタルの輸出制限解除される」という甘い読みだったのかと思いました。 しかしフジタの社員1名を人質にとるというようなひどいことをされてまで、「日本が侵略によって中国に迷惑をかけた」という発言。ありえない・・・。 自分の外交の失敗を棚に上げて、話しのすり替えを行っています。 中国にこんなにひどいことをされてもなおこの言動・・・。 民主党にもまともな人はいるのに、旧社会党系の流れの議員1名のせいで、日本の外交はめちゃくちゃです。 いったいどこの国の政治家なんでしょうか。。。

  • 仙谷官房長官発言にみる民主党の対韓政策は?

    仙谷官房長官発言にみる民主党の対韓政策は? 資料1 http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/08/14/0400000000AJP20090814001100882.HTML 資料2 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130994&servcode=A00&sectcode=A10 資料1、2に拠れば韓国は2005年8月に「反人道的違法行為は解決されたわけではない」と言っているものの、日本が経済協力資金を韓国に提供した際、「(協定)締約国および国民の請求権に関してはどんな主張もできないものとする」との文具(ママ)が入っているのを承知しており、「個人請求権はない」ことを認識していると読めます。 一方、仙谷官房長官の発言からは現政権が韓国側の意に沿った何らかの施策を採りたい様子が覗えます。政権中枢の官房長官が、ましてや外国人特派員協会(FCCJ)主催の記者会見で述べたのであれば内々にもせよ何らかの腹案をもっていると考えるのが自然に思えます。 さて、質問です。 仙谷長官が資料2でいう「法的正当性を別にした大胆な提案」とは何を意味しているのか、心当たりがありますか。 よろしくお願いします。 なお、資料2が長官の発言と著しく異なっているなどの事情があれば、その旨を指摘した上でこの質問を無視して下さいませ。