• ベストアンサー

掃除機をかける時間帯

もし同じ質問が過去にございましたら、申し訳ありません。 掃除機をかけても許される時間帯について、ご意見お聞かせ下さい。ちなみに我が家は一軒家でお隣りさんとは、車二台分くらいは距離があります。特に夜は何時くらいまで許されるものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

一軒家でしたら20時までは許されるんじゃないでしょうかね。私も夜に掃除機をかける事はありますが、やはり固定電話と同じで20時が限度なんじゃないでしょうか。

aya0502
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(o^_^o)

aya0502
質問者

補足

窓を閉めて掃除機をかけてみたところ、音は外にはほとんどもれてはいませんでした。