• 締切済み

元カノとよりを戻したいです。誰か助言お願いします。

誰か教えてください。 私は、モトカノとよりを戻したいと思っています。 今、まだ一緒に住んでますが、彼女には新しい彼氏がいて、 もうすぐ家を出て行こうとしています。 別れた原因はわかっています。 モトカノと付き合う前に10年間同姓した人がいました。 付き合ってはいなかったのですが、付き合っているとおなじような関係でした。 モトカノがその同居人に今すぐ電話して、好きな人が出来たことを伝えて! じゃなきゃ別れる!といってきました。 同居人は、私が家を出て行くことでかなり病んでしました。 そこで、今となっては、後悔の一言なんですが、 「これ以上、あいつをいじめるな。」 といってしまいました。 その一言がずっとモトカノの心に残っているらしく、 それが許せなく、そのことを思い出すだけですぐに嫌いになれるとまで言ってきます。 いまさら後悔しても遅いのはわかってますが、ここまで愛せる女性と初めて出会えたためなんとか戻ってきて欲しいと思ってます。 今は、同居人に会ってちゃんと話しよう!とか、同居人にちゃんと手紙書くとか言ってますが、一切聞く耳を持ってくれません。 感情に任せて戻ってきてくれ!といっても一切ダメです。 本当によりを戻したいと思ってます。 どなたか、助言いただけませんでしょうか?

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.4

誤字脱字が多い上にモトカノだ、彼女だと言葉の使い方が適当なので時系列と人間関係が分かりにくいです。 (元)彼女とも同棲していたんですか? それなら付き合っているときは忘れていたと思いますよ。 新しく好きな人ができたからあなたの失言を利用しているだけでは? 少なくとも彼女と同棲できたのに何でわざわざ同居人と話すんですか。 あなたの失言は取り返せませんよ。 同居人を引っ張り出してどうするのですか、その人にだって迷惑でしょう。 誤字脱字もさることながら、やってることもむちゃくちゃです。 新しい彼氏もいらっしゃることだし諦めた方がいいんじゃないですか。 あなたを思い出すと一緒に同居人さんもセットでしょうから彼女は嫌なのでしょう。 だったら多分何をしても無理ですよ。 諦めることも肝心なのではないでしょうか。 10年も異性と同棲しているのに付き合っていないなんて常識的には考えにくい。 少なくとも同居人さんは具合を悪くしたとのことですから付き合っていたと思っていたのでしょ? あなたのいい加減な行動が二人の女性を傷つけたのです。 まずは反省の日々を送ってください。 今回のことは諦めて新たな出会いに活かしてください。

  • stayhere
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

こんばんわ。地震の被害は大丈夫でしたか? 回答させていただきます。私は元カノさんの気持ちすごくわかります。大好きな人から、他の女性をいじめるなだなんて言われたら、相当傷つきます… なんで他の女性をかばうの??と疑心暗鬼になり、そこからもう質問者さまへの信頼や信用が崩れたのだと思います。その証拠に元カノさんには新しい彼氏がいるのでは?? 他の女性をかばった人よりも今の彼が良い!みたいな。きっと元カノさんは、質問者さまの言葉がずっとずっと忘れられないと思います… それか、一度きっぱり別れてあげたら、元カノさんが質問者さんを恋しくなって戻ってくる可能性もあるかもと思います。長文失礼しました。

aaabbbccc7112
質問者

お礼

ありがとうございます。 地震は大丈夫でした。 女性はやっぱり許せないんですね。。。 10年恋愛のことなど一切考えずに適当に生きてきたので、 あの言葉がどれほどダメな言葉か気づくのに時間がかかりました。 本当に好きな人が出来た今、自分の不甲斐なさにがっかりします。 きっぱり別れる。。。 そうですね。頭ではわかっていても出来ないんですよね。 でも考えてみます。 ありがとうございました。

  • ivezin
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

うわーお、その一言・・・ダメだなww わかるよ・・・わかるよ、モトカノさん・・・。 私でも思い出しただけで嫌いになれると思う。 そうですねーでもそれは昔の話なのですが・・・グチグチ言ってもしょうがないけど、でも気が収まらない訳ですよ。モトカノさんとしては・・ 女性は特に、他の女性と比較され自分が落とされるというのが一番つらいと思います。 相手が自分よりすごく美人な人だとしても・・・やはりどこかでダメなんです。 「これ以上、あいつをいじめるな。」 の一言の周辺に色々な意味があるわけですよ・・・; 言われたモトカノさんはきっとこう感じられたでしょう。 「これ以上」→しつこい様な言い方・・・私そんなに多く言ってないじゃない!ただ、きちんと話して欲しいだけなのに・・・ 「あいつ」→同居人との仲がとても良さげに感じて悔しい! 「いじめるな」→私はいじめてる訳じゃないのに、あなたの愛が欲しい、それだけなのに、何故?どうして、私がいじめっ子っていう、あたかも性格の悪い女にされなきゃいけないの?あなたがしっかりメリハリ付けてくれないからこうなってるんじゃない!あなたが私だけに対する愛情をくれればこんなことは言わないわ!!!! その言葉の結果→ あなたは私(モトカノ)ではなく、彼女(同居人)の味方なのね。最低。 現在→ 私は私だけを真剣に愛して、いつだって味方してくれる人がいいの・・・。 あなたがモトカノを敵の様な、悪者扱いしてしまった時点から、彼女はいつだって味方してくれる彼氏像がもうあなたにはありません。 そこを修復するべきです! なんだかんだ女性は「世界がお前の敵にまわっても、俺だけは必ず味方になるよ」オーラを出してくれる人を好きになることが多いと思います。 正義感よりも、自分だけに対する特別感を持ってくれる男性の方が女性に好かれやすいでしょう。 モトカノだけに対する特別感、他の女性にはないモトカノのいい所などをすごく褒めて、味方像をかもし出しながら会話するとよいのでは??? 女性に対する言葉には気をつけてくださいね^^

aaabbbccc7112
質問者

お礼

的確なお返事ありがとうございます。 モトカノにも同じようなことを言われていましたので、すぐに腑に落ちました。 モトカノだけに対する特別感、他の女性にはないモトカノのいい所などをすごく褒めて、味方像をかもし出しながら会話するとよいのでは??? →今となっては、味方像を醸し出しても一切信用がないようです。 なんとなくですが、よりを戻すのがかなり難しい気がしてきました。 女性に対する言葉は気をつけます。 ありがとうございました。

回答No.1

基地~~~~~!!! 何買いトンか分からん (>_<;

関連するQ&A

  • 助言下さい!!

    学生なんですが、今1年半付き合っている彼氏がいます。その人は、今まで出会った中で、一番私を大切にしてくれています。 ただ、他人に対しての文句、小ばかにした発言、人の話しを聞かない等最近いい加減私も疲れてしまいました。 そんなときに男友達2人と私でよく遊ぶようになり、片方が3年前付き合った元彼なんですが、意識してしまうようになりました。 一緒にいるととても楽しくて、正直くっつきたい側にいたいと思ってしまいました。 そして別れようかなと迷っているときに、元彼に告られました。別れて付き合ってほしいと。 いざ別れなくてはと思うと涙が止まらなくなってしまいました。 これまでの1年半‥本当に大きな喧嘩もなく幸せでした。 不器用な彼でしたが、そこが大好きでした。 けれど、今元彼に好きと思ってしまう気持ちも嘘でありません。一緒にいてものすごく楽しいんです。ただ一度別れた事もあり、続く気がしないんです。 そして。今の彼氏といても楽しくないと思ってしまうのも嘘でありません。 けれど離れるのが別れるのが恐いです。 最低な女なのは自分でもわかってます。 だから元彼には気持ちを整理したいから少し待って頂いてます。 私は安定を望んでいるだけで、元彼の好きという気持ちを捨てているのでしょうか? それともなんだかんだ離れられないでいるのは、今も好きだからなんでしょうか? 私はどうしたらいいのかわかりません。 自分の事で情けないのですが、助言頂けたら救われます。 お願いします。

  • 女友達に助言を求められてます

    40代の同級生(バツイチ)の女性から助言を求められています。 無責任な事も言えないので私が助言しようとしてる内容について 皆さんの意見を聞きたいと思って投稿しました。 【同級生の相談内容】 高校を卒業した頃に一時期付き合ってた男性(既婚)から突然電話があった。 (電話番号は彼女の実家まで行き親から聞いたようです) 内容は付き合ってた頃の写真を見つけて、どうしてるか元気にしてるか 気になって気になって実家まで行きようやく連絡先を聞いてれ連絡した との事。 彼女は今、結婚を前提にして同棲してる男性が居て、その話もし、 元気だし、幸せにしてると話したそうです。 でその電話をよこした男性が会おうと誘って来ててどうしようか迷って 私に助言を求めてきた次第です。 【私が助言しようとしてる内容】 1.男性は女性と違い、一度、恋愛感情を持った女性に対して、決して 付き合う前の友達としてのレベルでは接してこないので、どの程度かは 男性によっては違うと思うが、下心はあると思う。 2.元気か幸せにしてるか気になって連絡したと言っているが、元気やし、彼氏も居て幸せと伝えたにも関わらず、会おうと誘うのは?彼女が 元気だし、幸せに居る事が分かったら、そこに割り込もうとしてくるのは、ルール違反だと思う。 3.元彼に会ったら同棲してる彼は男として決して嬉しい事ではない。 4.元彼が結婚してるなら元彼の奥さんに奥さんの元彼からいきなり連絡があり、奥さんに会おうと誘ってきたら彼女に会おうと言ってる元彼 も決して笑って済まさないし、自分が下心あって彼女に近づいてるなら尚更、奥さんの元彼に嫌悪感を抱く。 上記4点を彼女に伝え、今の同棲してる彼氏と幸せになりたいなら会うべきではないし、連絡して来た元彼にきっちり『貴方のやってる事は間違ってる、元気にしてると伝えたんだからもういいでしょ』と伝え二度と連絡して来ないでと伝えるべきと助言しようと思ってます。 男としての意見であって後は彼女も大人なんだから参考程度に聞いて 最後は自分の人生やから自分で後悔しない選択したらいいよと伝える つもりです。 中学からの同級生の女性なんで無責任な事は言いたくないので正直私の考えがおかしくないか気になってます。 皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • 元彼に会いたいと思う気持ち

    最近、5年前に別れた元彼に会いたいと思うようになりました。 そのとは2年付き合って、私から別れたのに2年引きずりました。 今私には3年付き合っている彼がいて、ただ単に元彼と会って 話しがしたいだけなのです。 今の彼とは結婚を考えています。 元彼にも、もう4年以上付き合ってる彼女がいます。 私にはもうきれいな思い出として残ってるのですが、元彼は そう思っていてくれていないようなのです。(元彼の友達いわく…) それがすごく嫌で、お互い結婚する前に会いたいなって思っていたのですが 連絡をどうとったらいいのか分かりません。 1.手紙は残ってしまうので嫌です。 2.電話をする。でも、家の電話番号しか知りません。  (家族と同居なので本人が出るとは限りません。) 3.元彼の友達に連絡をとってもらう。 4.家の近くで待ち伏せしてみる… どれが一番いいでしょう。 他にどんな方法があるでしょう。 一番会わないのがいいのは分かっていますが、こんな風に考えてしまった今、 会うことはできなくてもいいのですが、連絡をとらなかったことを 後悔しそうなのです。 もし、連絡をとるなら、どんな方法がいいのでしょう。 また、前に付き合っていた人から連絡があったとき、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 元カノへの手紙の渡し方を教えて下さい。

    こんにちは。 私は20歳の大学生です。 1月半ほど前に、恋人にフラれました。 「あなたはとても良い人だったけど、好きって気持ちがどうしてもわかなくなった」という理由で。(こういうことを「冷めた」というのでしょうか。突発的な喧嘩別れではありません。元カノが考えに考えた結果、私のもとを去ったのです。) ずーっと悩んで、どうしてこうなったのか、自分の何が悪かったのか考えてきました。 まだ好きという気持ちはあるのですが、彼女には自分ではないのではないかとも思えてきました。自分の気持ちに一度区切りをつけるために、手紙を書きました。 中身は今の元カノに対する気持ちと今までありがとうということと、どうか幸せになってくださいということ。 別にこの手紙で復縁してやる!なんてことは思ってません。あなたの幸せを心から願っています、もうあなたにやり直してくれと執着する気はありませんという私の気持ちを伝えたいということ、そして、出来れば時間がかかってもいいから友達のような、遠ざけられないような関係になりたいということ。これが手紙を渡す目的です。(こんなに好きになれるかというくらい好きになった本当に大切な人だったので、どうかあの人の幸せになるところを見たいのです。) ちなみに今の私と元カノの関係は ・メールはあまりしませんが、送れば帰ってきます。ただ、言葉はやはりそっけない。勿論、向こうからは来ません。 ・確証はありませんが、Twitterはブロックされています。他のsnsは、変化ありません。 こんな所です。同じサークルのため、顔は活動のたびに会わせます。挨拶はします。 この嫌われてるかもしれないな、という状態で手紙を渡すなどしたら、ストーカーまがいかもしれません。でも、気持ちは伝えたいのです。 手紙を渡す、良い誘い方はないでしょうか。 また女性の方にお聞きします。元彼から手紙が来たら、どう思いますか。 どうか、よろしくお願いします。

  • なにか助言をください。

    最近、上手くいかないことがたくさんでストレスが大変なことになっています。 バカな質問だとはわかっていますがどうか助言などをいただけると支えになると思います。 現在高2の海外留学中です。彼氏は口先だけの約束やなかなか連絡がとれなかったりとあまりうまくいっていません。 義理の父親とはまったく相性が合わなく留学中なので連絡を取るのもお金のことぐらいしかLINEで話しません。母はその父親に対する態度が気に食わなく毎日一日中長いメールで説教とどれだけ私の教育費にお金をかけているのかと、それにしては彼女は世話焼きで学校の様子や私がなにをしているのかや過保護な心配と質問ばかりしてきます。とくに今は学校の勉強のことで忙しく時差もあるのでなかなかその母の請求一つ一つのことに答えられていません。すると彼女はさらに怒って長い説教をしてきます。 寮生活なので完全に一人という環境が一切なく常に誰かと一緒に生活しているので、好きなことが好きな時間にできなかったりして今まではたまにそうは思っても精神的には耐えられて大丈夫だったのですがそれにも最近かなりの不満を感じています。 秋に急激に太り(これはストレスではなくただの食べ過ぎです)、現在ダイエット中なのですがなかなか前のように痩せないことにもストレスがあります。今の体型が本当に嫌いで鏡を見るのも辛いです。 友人関係が上手くいっていないというわけではありませんが相性が合って心を開ける友達が1人しかいなく、その人も私も学期の終わりが近ずいて宿題やテストをたくさん抱えているためなかなか話す時間がなくこんな悩みも誰にも相談できません。 自分で言うのはなんですが私はこんなことが起きても多少は”はあ。”と思いますが簡単に解消してつねに笑顔でいることができました。なにか小さないいことを探すことができたり、ストレスを解消することができたのですが、なぜか今ここ3日間はそれができなくなって爆発してしまいそうです。 今のこのストレスを溜め込んでしまっている状況が本当に信じられません。 本当にばかなこととはわかっていますが誰にも相談できなくてもう何もかもダメになってしまいそうで怖いです。 なにか助言をくれるとうれしいです。おねがいします。

  • 元カノに誤りたい

    元カノに誤りたいです。 先週、元カノと別れました。別れた理由は元カノに仕事が忙しく精神状態が落ち着かない、僕が人の話しを聞かない、自分勝手だからと言われ、それに僕が、別れないで落ち着くまでしばらく会わない方がどうかと言いました。しかし、それに元カノに自分で気づいてないなと言われ僕が何かやらかしたと思い聞こうとするとしつこいと言われました。それで僕も切れてなんで俺の間違えを教えてくれないのってしつこく言ってしまいました。僕がラインでしつこくすぎて元カノに好きな人ができたと言われ多分僕がしつこかったので諦めて言ったと思います。元カノのことを良く知っていて他に好きな人が絶対に作らないはずです。 その理由としては元カノが精神の病気を持っていて僕と付き合ったときにも本当は付き合えない状態だけど僕に魅力を感じて僕だったら元カノを支えてくれると信じていたみたいです。そして僕も責任があると思い、学生にも関わらず元カノが困っていたときにいつも側にいてくれました。しかし元カノが配信が好きで僕といるときにもずっと配信の話しかしないのです。それに僕の返事が適当だったので多分それが理由で人の話を聞かないと言われたと思います。でも自分よりも彼女のことを先に考え、もっと言いますと家族よりも先に考えたぐらいです。それでも自分勝手って言われた理由が分かりません。そして電話で別れたときに僕がお前浮気して恥ずかしくないと言ってしまいました。それに彼女が今の俺が大嫌いと言われました。 その時イライラしていて僕も色々ボロクソを言ってました。今良く考えると確かに僕が全て悪かったのです。好きな人ができただけで浮気までひどい言葉を彼女に言って心に傷つけました。本当に悔しくて辛いです。確かに彼女が病気持ちで普通の人とは少し違うところがあることを分かった上で付き合ったのに僕が彼女を理解できませんでした。今も彼女のことは好きですがそれよりも彼女に言ってしまった言葉が毎日頭に響き辛いです。彼女に心から謝りたくてより戻して欲しいのですがその権利はもう僕にはないと思っていて全て彼女の判断に任せます。 とにかく彼女に謝りたくて今週の土曜日に彼女の家に行って彼女の好きなアニメフィギュアとお花を持って謝罪の手紙を読み上げて彼女に許して欲しいという気持ちを伝えたいです。彼女のことが大好きで結婚まで考えていましたが結婚のこと彼女に一切言ったことがなく土曜日に遊びだけでなく結婚まで考えていたという気持ちも伝えたいです。 皆さんに行った方がいいかどうか?時間おいてから行った方がいいか?そしてお花は持って行った方がいいかどうかを聞きたいです。その他にも何か意見があれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに彼女が22歳の社会人で僕は19歳の学生です。そして別れたときに彼女にラインブロ削してって自分から言って彼女にそうされました。今は彼女にすごくひどいことをして辛い思いをさせたことに心から反省しています。そして当日彼女の家に行く目的は謝罪だけでまた付き合ってとかは一切言わないし、無理矢理付き合わせたくありません。 皆さんのご回答をお待ちしております。

  • 彼女がいるのに、元カノの私にまだ好きと。

    意見を聞かせて下さい 元彼がいるんですけど、その元彼というのも、ネット恋愛で好きになった人なんです。 ただ、色々あり別れました。 遠距離なのもあり、お互いに好きすぎてしまい束縛などが強くなり 終わらせた方がいいと思ったので私が別れを告げました。 別れを告げた時に彼は嫌だ。と言っていたんですが、 私たちは会った事もなく、この恋は現実的ではないと心の底で多分お互いに思ってたところがあったんです。 ですが、気持ちは本当に大好きだったんです。 私と彼は、二人とも一度も人とお付き合いはしたことはありませんでした。 なので変ですが、人を想う気持ちをお互いに知ったという感じです。 そして今、彼には彼女がいるそうなんです。 私はそれを聞いて少し寂しい思いはありましたが、現実的に支えてくれる人がいるなら私はその彼女に尽くして欲しいと彼に言いました。 ですが彼はまだ私に、「好きだ」と言葉をかけてきます。 「忘れようと思ってもどうしても忘れられなくて…」 と毎日言ってきます。 私も現在、彼氏がいる状態です、それもちゃんと伝えました。 ですが彼は付き合ってる頃に戻りたい。と言ってきたのです。 それはさすがにお互いの恋人を裏切ることになるので止めようと言ったのですが。 私自身、彼氏といても実際なにか物足りなく、私も彼と同様に常に頭の隅に彼がいて今もこの質問をしている状態です。 きっと忘れようと無理に付き合ってるんだと思いました。 会った事もないのに何故こんなに好きになるんだと自分でも思うんですが、 遠距離で会ったこともないと自分の理想の形になってるんだと思うのです、 きっとお互いに依存し合ってるんだなと思います。 私はそんな想いを背負って生きてくのが辛いのでもうこっちからは連絡せず、私からの彼との連絡手段は一切消したんですが、彼からのメールがくると凄く凄く嬉しくて。 そんな私は情けないと思っています。 彼も彼です、なんで彼女がいるのに私に連絡を求めてくるのかわかりません。 私は忘れたいです。 でも本音を言うと私はまだ彼が本当に心の底から好きです。 ですが、もう彼とは戻す気はありません。 私は、「じゃあ私と彼女ならどっちが好きなんだ」 と聞いたら「君には会った事ないからなんとも言えないけど、彼女も好きだし、けど君も好きなんだ」 と伝えられました。 私はどうしたらいいか、わからないのです。 同じような体験や、この気持ちがわかるような方の意見が聞きたいです。 長文ですみません。

  • 元カノが忘れられない

    5か月前に別れた元カノが忘れられません。色々な友達に相談したり、マッチングアプリを始めてみて、何人かと会ってみて、1人と1ヶ月ほど付き合いました。 しかし、私も好きになり切れなかったり、あの子(元カノ)だったらと考えてしまいます。最近もだいぶ落ち着いたのですが、いると目で追ってしまったり、きになってしまいます。別れた原因は喧嘩をした時の私の態度が最悪で、今でも後悔しています。その後も1度は、3回ほど遊びに行けるくらいになったのですが、多分私が復縁したいって気持ちを出しすぎて、結果的にLINEをブロックされてしまいました。一応インスタは繋がってはいます。ですが、正直、今更どうこうはもう無理だと思います。向こうは好きじゃないどころか嫌いだろうし、それはごもっともだと思います。それは分かっていますが、心の中で「あの時喧嘩しなければ今この場面で話せてたな」とか懐かしいなって思ってしまいます。私にとって、同性合わせても1番気の合う存在で、服の趣味も近いし、食の好みも趣味も合う、更に普段話してた時も偶然とは思えないくらいにハモったりして、ほんとに運命の人なんだって思える人でした。今までずっと後悔してますし、もし過去に戻れたらなんて何度も思いました。きっと相手に甘えすぎてしまったのだと思います。でももう後悔しても遅くてどうしようもないのは分かってます。でもこの気持ちのやり場がなくて困っています。もし、同じような体験談がある方やなくても大丈夫ですが、色々な意見、アドバイスを頂けたらありがたいです。

  • 復縁を迫る元彼の存在に困っています

    別れてかれこれ1年半ちょっとの元彼がここ最近復縁を迫ってきます。 別れて1年ほどたって手紙が届き、1度返事を出しましたのですが、 その後の手紙は復縁を迫るものだったので、 「今は付き合っている人がいる、迷惑だから手紙もやめて」と返事を出しました。 (私が携帯電話の番号を変えていたので手紙以外の連絡手段はないのです) 以前ここで相談した際の回答を参考に「手紙は出さないことにしよう」と思ったので手紙を無視していたところ、 元バイト先(元彼と付き合っていた頃のバイト先)に元彼が私を訪ねて現れたそうです。(2度も) 学生時代のバイト先を訪れたところで私が働いているわけもなく、バイト先の店長さんから後日元彼のような人が訪ねてきたよ、と連絡をもらいました。 私の家にも昨日来ましたが居留守を使いました。 元彼とはきっちり話しあって問題なく別れました。 今私には付き合っている彼もいるし、結婚もしようとお互い思っているわけで元彼の行為は迷惑でしかないのですが、 遠いところをわざわざ家にまで来る元彼に会って話をすることは避けたいです。 逆上して何をされるかわかりませんし・・・・ (付き合っていた頃はやさしい人でしたが、昨今の事件はそういう人に限って何をするかわからないので怖い) 今月末に引越しすれば新居まで押しかけてくることはないと思うのですが、 「家に帰った時元彼がいたら・・・」と思うと怖くて家に帰ることもできず、同居人が先に帰ってからでなければ帰ることが出来ません。 警察に申し出るほどのことではないし(証拠がない)、 今の彼は相談にのるといってくれるけれど、 私と元彼の問題なので何とか自力で解決したいと思っています。 早く引越ししたいなぁ、と指折り数える毎日です。 とほほ。

  • どうしたらいいの

      元彼と連絡を取らなくなって3週間目に入りました こんなに離れたのは初めて いつもは もう連絡しない とか言っても 1週間内にはMailが来て想いを伝えてました でも今回は本当に何もかも無くなってしまった こうなったのは 紛れもなく全部あたしのせい 彼と離れようと望んでもいないのに望んだのはあたし 彼を傷つけたのも こうなってしまったのもあたし あたしは期待してたんだ 離れようとすればまた彼が止めてくれるって 甘かった 馬鹿だった これはその罰なんだって 後悔は死ぬほどしてる 彼が大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで心の底から今でも愛してます でももうそんな想いは伝わらない 臆病なあたしは死にたくても死ねない 彼のことを考えるから、思い出すから苦しくなる 好きだから嫌いになろうとしても彼の嫌いなところなんて見つからない 全部全部 忘れてしまいたい いっそ好きなんて感情いらない でもあたしには彼だけ どうしたらいいの 誰か教えてください。