• ベストアンサー

女の子の前だと落ち着かなくなる。

私は25男です。お恥ずかしいことに25にもなって若い子と接するとき落ち着きがなくなります。 相手に慣れれば少し平気になるのですが、初めて会う子とかだと緊張気味なのが自分でもわかります。 女の子に慣れるために風俗に行ったりもして、最初はあがってましたが行くうちに平気になりました。 それでも商売や建前の世界と違い、飲食店とかでも若くてきれいな相手にはあがってる気がします。 どうしたら治りますか? 変に意識しないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.2

状況わかります 私もそういう面持ってます 私はいつも 人にのまれるもんか って深呼吸してから接してます でもかなかなうまくいかない でもようは自分が自分のままでいられればいいことなんですよね

rural_temple44
質問者

お礼

ありがとうございます。 25にもなって冷静さを欠いてるようではいけませんね。 もっと大人になれるよう精進します。

その他の回答 (1)

• noonday
回答No.1

御質問者様は御自身の心をご正直にお話になり 大変慎み深いお人であると思います。 さて、人として、若い子や若くてきれいな相手と お付き合いになり、御結婚し、お子様をお産みになりたいと お思いになるのが正直なところだと思います。 そのため、御質問者様は、無意識的に、 そのようにしたいという気持ちが働き、 落ち着きがなくなることや、あがることがあると思います。 なので、御質問者様は、変に意識せず、 若い子や若くてきれいなお付き合い相手を 御探しになり、御結婚をなさり、 お子様をお産みになるとよいと思います。 なお、御質問者様は、お治りになることは難しいと思われますので、 お相手様に、御理解していただくことがよろしいかと思います。

rural_temple44
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗以外でも場数を踏んで、なんとか治そうと思います。 難しくても治してみせます。