• 締切済み

NETFramework4がインストールできません

rcappuccinの回答

回答No.1

こちらのものをダウンロードして インストールはためしましたか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0a391abd-25c1-4fc0-919f-b21f31ab88b7

butahire
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 教えていただいたURLから、ダウンロードを行い、 インストールをしようとしましたが、同様の症状が発生しました。