• 締切済み

ウイルスセキュリティーZERO 「ファイアウオール」

・HDD交換したのでウイルスセキュリティーZEROを再度入れました。 ・他項目はすべて「有効」なのですが、唯一「ファイアウオール停止中」となっているのです。 ・ページ右にある「ファイアウオールが実行されていません。ここをクリックして実行してください」をクリックすると一瞬砂時計が出るのですが、すぐ消えて画面は変わらず、実行できないのです。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらを参考にして最新版をダウンロードし、現在のZEROをアンインストール後、インストールし直してみて下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544