• ベストアンサー

ランタンを売ってるところ

停電でランタンがなくて困っています。 近所のお店にはなく、通販で探しているのですが どこも売り切れです。 即納とまではいかなくても、早く手に入るところを教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランタンあたしもネットで探しまわりました。 LEDのでよかったら以下のサイトが 早かったです。 参考までに。

参考URL:
http://www.devezone.com/syjh/

その他の回答 (1)

• optical_1
回答No.1

近所の釣具屋で大量に売ってました。