• 締切済み

MH21SワゴンRのフォグライト

フォグランプ取り付け中にたまを落としたんですけど、やっぱりライトカバーはずさないととれませんか?どなたかいい方法ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#131426
回答No.2

>ライトカバーの底って浅いんでしょうか 見たまんまだと思うのですが・・・ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g101327623#enlargeimg 見えてますよね?落とした電球は。

ichgo-k
質問者

お礼

外側から見えるんですか? 見た感じわからないですけど。

回答No.1

針金などに、粘着テープの粘着面を外にして巻いて探れば、くっついてきませんかね?

ichgo-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは思いつきませんでした。 ライトカバーの底って浅いんでしょうか?よろしければ回答お願いいたします。