• ベストアンサー

好きという言葉で

私には片思いしている9歳年上の男性がいます。 同じ職場の方ですが、告白して返事を待っている状態です。 メールとかで好きだと言うと、翌日からスキンシップ(頭を撫でたり)します。 ですが、好きとか気持ちを伝えない日が続くとスキンシップもなくなり、関わりも薄くなります。。。 一体どうしたらいいんでしょうか? 彼は何を望んでいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zha95353
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 この彼は質問者様の気持ちを持て遊んでるような感じに見えるのですが・・・メールで好きとかいう事を言うとスキンシップがあってメールをしなければスキンシップがなくなるなんてあまり恋愛感情があるようには見て取れないのですが。 告白してどれくらい経っているのわかりませんがけっこうな日数待っているのでしたら直接聞いてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

好きと伝えたんでしょ? それなら その人に結果、 どうなのかを聞くか待つか… それしかありませんよね? 彼が何を望んでるかを ここで聞くのは場所違います。 ここに彼はいません。

ttoooon-n01
質問者

補足

ここに意中の相手がいないのは誰だって同じだと思います。 ですが参考になるご意見が頂けたらと思いご質問させて頂いているのです。