• ベストアンサー

好きという言葉で

私には片思いしている9歳年上の男性がいます。 同じ職場の方ですが、告白して返事を待っている状態です。 メールとかで好きだと言うと、翌日からスキンシップ(頭を撫でたり)します。 ですが、好きとか気持ちを伝えない日が続くとスキンシップもなくなり、関わりも薄くなります。。。 一体どうしたらいいんでしょうか? 彼は何を望んでいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zha95353
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 この彼は質問者様の気持ちを持て遊んでるような感じに見えるのですが・・・メールで好きとかいう事を言うとスキンシップがあってメールをしなければスキンシップがなくなるなんてあまり恋愛感情があるようには見て取れないのですが。 告白してどれくらい経っているのわかりませんがけっこうな日数待っているのでしたら直接聞いてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

好きと伝えたんでしょ? それなら その人に結果、 どうなのかを聞くか待つか… それしかありませんよね? 彼が何を望んでるかを ここで聞くのは場所違います。 ここに彼はいません。

ttoooon-n01
質問者

補足

ここに意中の相手がいないのは誰だって同じだと思います。 ですが参考になるご意見が頂けたらと思いご質問させて頂いているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たくさん意見が聞きたいです

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもそういう形にとらわれずに、なぜか彼との繋がりをなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうメールする事も叶わないのでしょうか?このまま関わりがなくなってしまうのかと思うとやっぱり嫌です…。恋愛経験ないのでどうしたらいいか本当にわかりません。 誰かアドバイス下さい。

  • 告白の返事。

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 会う約束していたのですがなかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったので、 繋がりをなくしたくない気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて今日の朝方返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 好きでいたいけど、もうこれは見込みはないですか…?

  • 見込みはないですかね…?

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 会う約束していたのですがなかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったので、 繋がりをなくしたくない気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて今日の朝方返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 好きでいたいけど、もうこれは見込みはないですか…? 皆さんアドバイス下さい。

  • 告白の返事が曖昧です

    ここでは何度かお世話になっています。 私には片想いしている男性(2歳年上です。8ヶ月ほど片想いしてます;)がいて、14日のバレンタインにチョコを渡したときに告白しました。 そしたら返事は「まだ早いな…もっとメールとかしてさ?」って言われました。 私としてはどっちかというと振られてしまうと思っていましたし、この言葉を素直に受け取って時間をかけて仲良くなっていっていいのか、遠回しにただ振られただけって思った方がいいのか分からないんです;;状態としては白黒はっきりするかと思ったのが何も変わらないって感じで;; 今までにはグループで1回飲みに行った以外は職場以外で会ったことありませんでした; メールもなんとなくバレンタインからダラダラと毎日やってますが、告白したことによって見る目が変わったりとかあるのでしょうか?(>_<) あまりメールに対しての執着とかは無さそうなんですがそれでも好きとか思う相手には早く返しますよね; これからどうしていったらいいのかわかりません;; 意見や考えなどよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 職場片思いに悩んでいます

    職場の男性に片思いしています。 以前もこちらに相談させていただき、告白しようと決めました。 しらふで告白するのが恥ずかしくて、飲み会のあと、2人で飲みなおし、 手つないで家まで送ってもらうときに、それとなく伝えてみました。 酔っているのか酔っていないのかわかりませんが、 何の返事もありませんでした。 翌日からも何も変わらないまま、、、 でも、告白したのにメールもこないし、デートにも誘われないって、 これはふられてるってことだな、と。 (ひょっとして憶えてないのかな、、、と少し) その後飲み会があって、送ってくれたとき、 またふと手をつながれたりして、忘れるに忘れられません。。。 私からの告白憶えてないとしても、さすがに私に気があればメールくれたりするよな~って 最近はあきらめの境地です。 それでも、職場で毎日会う環境でなかなかふっきれません。 こんなときはどうしたらいいと思いますか? また男性心理はどうなんでしょうか?やっぱり遊び?

  • メールをしてもいいのでしょうか?

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもなぜか彼との繋がりをどうしてもなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうこれから先メールする事も叶わないのでしょうか? 送りたいし、このまま諦めたくないけど、しつこいやつにはなりたくなくてどうもできなくて困っています…。 誰かアドバイス下さい。

  • 告白の返事待ち状態・・・

    告白の返事待ち状態・・・ 20代、男性です。 片思いだった女性に告白をしました。 直接「好きです、付き合ってください」と伝えたところ 返事は「気持ちは嬉しい。考えさせて」でした。 問題は次に会う約束を取り次がなかった事なのですが 別れ際に「またね」とは言ってくれました。 女性視点でお伺いしたいのですが、この場合は しばらく、こちらからのアクションは控えた方が 良いのでしょうか? 告白以前の状態では何でもないメールをしたりする仲でした。 今はそういうメールを送ったら 「返事を煽られてる」 って思われちゃいそうで嫌なのです。

  • 既婚男性にフラれました

    職場の年上既婚男性に片思いをして一年、このままの関係に耐えられず気持ちを伝えました。恋愛関係までとは言わず、少しでも他の人より特別な存在に思ってもらえるだけでもいいって思いました。職場ではよく話しかけてくれて、プライベートな話や共通の趣味があるので会話はよくしますが、お友達って感じです。一度プライベートで何人かと出掛けたことはありました。メールは彼にとってコミュニケーションを取るためのものではないと言ってましたが、場所と時間がなく仕方なく告白はメールでしました。返事は「ありがとう、嬉しいです。けど恋愛には繋がらないと思う。やっぱり子供が一番なんだ。でもあなたは癒しだよ。またよろしく。」でした。とりあえずフラれましたが、諦めるべきなのかそれともまだ好きでアプローチを続けても良いのかわかりません。どう思いますか。

  • 諦めたくない人。

    似てる質問ごめんなさい。 ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもなぜか彼との繋がりをなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうメールする事も叶わないのでしょうか? 送りたいし、このまま諦めたくないけど、しつこくはなりたくないです…。 ちなみに、『これから先私が好きでいても見込みはないですよね?』なんて聞いたら駄目ですよね…? 恋愛経験あんまりなくて、本当にどうしていいかわからないので、誰かアドバイス下さい。

  • フラれたけれど…

    ずっと片想いしてたバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 「離婚したし色々お話したい」と彼が言っていた事もあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくて、何だかぎくしゃくしてしまいました。繋がりをなくしたくないという気持ちから私は告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。 彼『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』ときました。 私『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて。ごめんなさい。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。それから返事はありません。彼は必ずメールの返事をくれる人ではないです。 離婚してすぐに、私が『大丈夫ですか?』と送った時から、『○○さんはいつも優しいね。ありがとう、救われるよ』と言っていたので告白の返事の「救われた」はそういう意味だと思います。 諦めなくちゃいけない、諦めないにしても今は待ち、そっとするのが一番という意見を聞きましたが正直それでいいのかなって不安です。 なぜか彼との繋がりをなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて。 もう顔を合わす機会がないので、待っていても私の事なんかどうも思ってないから忘れちゃうだろうなって思うと悲しいです。 彼と出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 このまま諦めたくないけど、しつこくもなりたくはないです…。繋がりなくしたくないから「これからもお友達としてメールしてもいいですか?」と送ろうとしたけどおかしい気がして。でも私はフラれたからといって彼とぎくしゃくしたままではなく、いい関係、仲良くしたいという気持ちがあります。 そっとするというのは、メールとかも何もせずに距離をおくという意味ですか…? 恋愛経験なくて本当にこの先どうしていったらいいのかわかりません…。誰かアドバイス下さい。

トナーの粉塵爆発の状況は?
このQ&Aのポイント
  • トナーの粉塵爆発について仰天ニュースでチラッと記事がありましたが、実際の状況を教えてください。
  • トナーの粉塵爆発はどのような状況で起こるのでしょうか?環境や使用方法に関係するのでしょうか?
  • ブラザー製品のHL-L2375DWで起こるトナーの粉塵爆発について詳しく教えてください。
回答を見る