• ベストアンサー

英語の文法について

「want to try to …(動詞の原型)」 という使い方は合っているでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>「want to try to …(動詞の原型)」 という使い方は合っているでしょうか?? もちろん合っています、と言うより最も基本的な使い方の一つです。

chiro1127
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございましたm(_ _)m