• ベストアンサー

聞き取りの質問です

He tried to 【struck】 them by juggling apples. と聞こえます 【】の中について、正しくはなんと話しているのか教えてください。 struckを辞書で調べると、動詞の過去形・過去分詞と、形容詞が載っていました。 動詞の後に形容詞が続くことは文法的に無いと思いました。 前にあるtryが動詞なので、to+不定詞だとすると動詞の原型になると思うのですが、strikeではなくstruckに聞こえます。 それともstrikeと言ってるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#191458
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

distractです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 教えていただいて聞きなおすとそう聞こえました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mickeyzz
回答No.3

distractですけどthemが無いのとちゃいますか?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 みなさんに即答していただき、感謝いたします。 気持ちとしてはみなさんにお礼がしたいのですが叶いませんので 先に回答していただいた方にポイントをつけさせていただきました。 どうもありがとうございました。

回答No.2

distract じゃないですかね?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 教えていただいて聞きなおすとそう聞こえました。 どうもありがとうございました。