• ベストアンサー

医療知識のある方、お願いします。

震災での緊急カテゴリーで医療相談の質問は出ていますが、回答が全くついていません。 どなたか、分かる方、回答して戴けないでしょうか? どうか宜しくお願い申し上げます。 本来のルールを破っているのは承知しておりますが、人命に関わる緊急時の為、質問として出させて頂きました。どうかご了承下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

>人命に関わる緊急時の為、 ですから回答がつかないのですよ。ここは素人ばかりですから自分の意見で人を死なすこともできませんし、医者じゃありませんから適切な回答をすることもできません。 お気持ちはわかりますが、ご質問されるサイトが違うとしか言いようがありません。ちなみにこのサイトはお医者さんはほとんど見られていないそうです。

8pkarin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 20時間くらい過ぎても本来の緊急カテゴリーに回答がついていなかった為、失礼させていただきました。 ご回答ごもっともと、感じております。目に止めて下さりありがとうございます。