• ベストアンサー

タートルズについて

タートルズの秘密という2万近い本をみたのですが、なにかドンちゃんブレイクアウト手法で週足を利用するみたいで4週間の高値なら買いでとかかいてあったのですが、具体的にかいてなくわかりにくかったのですが、だれかこの週足を利用したタートルズのブレイク手法をわかるひとがいればおしえてもらいたいのですが・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タートルズの手法を理解したいのでしたら「タートル流投資の魔術」という書籍をお読みになることをお勧めします。 ただし、タートルズの手法は今日では広く知れ渡っていて、そのままでは通用しなくなっています。

その他の回答 (1)

• mimi1tou
回答No.1

手法wwwwwww 腐った手法学んで勝てるのか? お前が破産する事祈る。