• 締切済み

タートルズ

昔やってたアニメの【ミュータント・タートルズ】について質問があります。 リメイクとかされてましたが、10年以上?前の方です。 オープニングの曲(ティーンエイジ、ミュータント、ニンジャタートルズ~…)ってやつ アレのフルバージョンってあるんですか? TVサイズの方は持ってるんですが、長いのがあれば聴いてみたいです。 あと、TVサイズの方でいいんで、歌詞、日本語訳知ってる方、いらっしゃるのなら教えて下さい。 それとダメもとで、ちょこちょこ入ってるセリフも教えて頂きたいです。 それでは宜しくお願いします。

みんなの回答

• dumbass
回答No.1

TVサイズの歌詞だけ見つけました。 http://www.ninjaturtles.com/cartoon/theme.htm フルバージョンは「Teenage Mutant Ninja Turtles Theme」とかで検索して調べてみてください。 たぶんTVサイズよりちょっと演奏が長い程度じゃないかと思います。

takemaru-z
質問者

お礼

探してみたんですが、フルバージョンは無さそうです… 探し方が悪いのかもしれませんが、とりあえず歌詞のサイト 教えて下さってありがとうございました。