• ベストアンサー

春休みの遊びについて(今年高1)

今日やっと入試が終わり、受験勉強から開放されたので入学式まで遊びまくりたいのですが・・・ 何して遊ぶかが全然決まりません・・・ ボーリングは打ち上げで行きますし、カラオケはあんまり好きじゃないし、 他に何も思い浮かばないんです。。。 みなさんはいつも何してますか?? できれば中学生目線で、(男女共に)めっちゃ盛り上がること教えてください!!!!! しょうもない質問かもしれませんが、今を楽しみたいんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 08260507
回答No.2

私も今年高1になる女です。カラオケがあまり好きじゃないのが同じです(笑)私はよく友達とプリクラを撮りに行きます。もうすぐ会えなくなるので…。 あとは大阪に住んでいるのでUSJに行ったり、寒いケドBBQの予定をたてたりしてます。お互い思い出に残る春休みになればいいですね。

waka-shi
質問者

お礼

そうですね、、、 プリクラは物で残るし一番いいかもしれないです!! でもお金の使いすぎには注意したいです。笑 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

まずは「合格おめでとう」と言いたいが今は盛り上がる時じゃないだろ? 入試から開放されて遊びたい気持ちもわかるが今は自粛する時じゃない? TVでやってたけど東北地方の中学生はみな進んでボランティアやってるよ・・・ キミに少しでも「善意」と言う気持ちがあるなら1日でも半日でもいいから仲間と「募金活動」でもしたら? 面白くも無い、楽しくも無い、と思うけどこれからのキミの人生の中で「一生の思い出」になる事だと思うよ。 遊びたくても遊べない「遠いトコ」に行ってしまった同年代の人達の事を今一度考えてみたら?