08260507のプロフィール

@08260507 08260507
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/07
  • 犬の地震ストレス

    犬と猫と一緒に神奈川県に独りで住んでます。実は3月11日の東北関東地震以来、飼っている犬のチワワが地震のたびに怖がり、特に携帯の地震予想速報を知らせるあの独特の音がすると、腰を抜かして 震え動けなくなります。これではいざ避難と言うときに呼んでもこないと思うので心配です。どうしたらいいでしょう?

    • ベストアンサー
    • Yujin0308
    • 回答数4
  • 春休みの遊びについて(今年高1)

    今日やっと入試が終わり、受験勉強から開放されたので入学式まで遊びまくりたいのですが・・・ 何して遊ぶかが全然決まりません・・・ ボーリングは打ち上げで行きますし、カラオケはあんまり好きじゃないし、 他に何も思い浮かばないんです。。。 みなさんはいつも何してますか?? できれば中学生目線で、(男女共に)めっちゃ盛り上がること教えてください!!!!! しょうもない質問かもしれませんが、今を楽しみたいんでお願いします。

  • 16~18歳の女性に質問!

    16歳の高2(男)です。 あなたが女性として、男性から言われて最も嬉しい言葉はなんですか?