• ベストアンサー

東名高速上りでガソリン入れられますか?

東名高速上りでガソリン入れられますか? 都内のガソリンスタンドは、売り切れで閉店が相次いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.1

牧の原SAまでは正常ですよ。その先は閉店か給油制限です。先日は足柄も閉店してました。ただし、深夜でしたが。

papamama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 足柄や海老名の情報はないでしょうか?

その他の回答 (1)

• KonanEdo
回答No.2

東名高速の上り起点の名古屋でガソリンを入れられます。 名古屋まで行って帰ってくるガソリンは無駄使いですが。