• ベストアンサー

性器

私の性器は黒いのですが変ですか? 黒いのを見られるのがイヤで男性と関係を持つのもイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.5

男性と関係を持つのもいやです。・・女性のかたとおもいますが、其の部分が黒いのは変ではないですよ!! 人種、個人差がありますから心配される事は無い様な事です。  他の方と比較されての質問ですか。 過激ですが、アダルトの画像などを観てみたら如何でしょうか?  なぁんだ、、、私のは綺麗じゃない!!と思われる筈です。

noname#182876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アダルト画像ですか。あまり見ないので機会があれば見てみます。

その他の回答 (4)

noname#132213
noname#132213
回答No.4

誰かと比べたの?気にする必要ないと思いますけど…夜、明かりを消して暗い所でしたらいいのでは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#131423
noname#131423
回答No.3

色素 色黒や色白な方がいらっしゃるのと同じです 乳首だって、ピンクの方もいれば、黒い方だっています 髪も、元々茶色の方がいれば真っ黒の方もいるでしょう? 純粋に、気にしすぎです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そーなんですね。安心しました。

• morchin
回答No.2

全く問題ないですよ! 私のチンポも黒いですが、やればやるほど黒くなるものなので。 赤ちゃん以外、ほとんどの人が黒いですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 赤ちゃん以外ですか!? はじめて知りました。

回答No.1

誰かと並んで比べてみたのですか? 単なる思い込みではないですか? どうしても気になるなら婦人科で診てもらっては如何でしょうか。

質問者

お礼

気にしすぎですか。そーかもしれないです。 ご回答ありがとうございます。