• ベストアンサー

性器

私の性器は黒いのですが変ですか? 黒いのを見られるのがイヤで男性と関係を持つのもイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.5

男性と関係を持つのもいやです。・・女性のかたとおもいますが、其の部分が黒いのは変ではないですよ!! 人種、個人差がありますから心配される事は無い様な事です。  他の方と比較されての質問ですか。 過激ですが、アダルトの画像などを観てみたら如何でしょうか?  なぁんだ、、、私のは綺麗じゃない!!と思われる筈です。

noname#182876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アダルト画像ですか。あまり見ないので機会があれば見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#132213
noname#132213
回答No.4

誰かと比べたの?気にする必要ないと思いますけど…夜、明かりを消して暗い所でしたらいいのでは?

noname#182876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131423
noname#131423
回答No.3

色素 色黒や色白な方がいらっしゃるのと同じです 乳首だって、ピンクの方もいれば、黒い方だっています 髪も、元々茶色の方がいれば真っ黒の方もいるでしょう? 純粋に、気にしすぎです

noname#182876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そーなんですね。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

全く問題ないですよ! 私のチンポも黒いですが、やればやるほど黒くなるものなので。 赤ちゃん以外、ほとんどの人が黒いですよ。

noname#182876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 赤ちゃん以外ですか!? はじめて知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誰かと並んで比べてみたのですか? 単なる思い込みではないですか? どうしても気になるなら婦人科で診てもらっては如何でしょうか。

noname#182876
質問者

お礼

気にしすぎですか。そーかもしれないです。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器について 考え方のちがい

    変な質問をしてすいません。 日本では性器は恥ずかしいものという考えが強いと思いますが、外国では男性の性器の像?を神社に飾ってある所があるという話を聞いたことがあります。そういう性器(とくに男性)についての諸外国との考え方の違いについて知っていることがあればサイトでもいいので教えてください。

  • 性器の大きさは大事ですか?

    20代男性です。 私の性器は太くて長いです。あまりにも大きすぎて「この性器はニセモノじゃない?」と毎回違う女性と性行為するときに疑われます。女性の話によると、アダルトグッズの専門店にあるような特大サイズのバイブよりあなたの性器の方が大きいと言ってきます。 あまりにも性器が大きい男性は嫌ですか?

  • 私の性器について

    私は男性ですが、普通にオナニーをすると、 (勃起すると、)大きくなる性器が、 勃起していない状態と 大きさが変わらず、性器が膨張せず、 固くなるだけで、私の性器は短小です。 鍛える為にも一生懸命オナニーをするのですが、 どうしたら、性器は大きくなりますか? 是非、教えて下さい。

  • 4歳 男の子 性器について

    いつもお世話になっています。 4歳の男の子がいます。 最近やたらとおしっこ後の性器を気にします。 2週間くらい前から、おしっこの後に性器についている尿がパンツについている。 と言いだす様になりました。 実際に確認した所、ほんのわずかですがパンツについており その時は「おしっこの後ちゃんと振っておしっこをしっかり出してね。気持ち悪ければパンツを取り変えて」と言いました。 が、それが続くようになり、パンツに尿がついていなくても「気になる!取り変えたい!」 と言いだす様になり、パンツが濡れているかを本人に確認させ、濡れていないと認識させても 「何か気持ち悪い。ついている」といい泣きます。 おしっこの際の振る動作も頻繁に確認していますが、しっかりと振っており性器におしっこは 残っていません。トイレットペーパーで確認して見せたりもしました。 また、3日程前から性器のポジション?が変なのか性器が変と言う様になりました。 「ママは女の子で分からないから、自分で丁度良い位置を見つけてみてね」と言いますが 「分からない。変。ママがやって!」の一点張りで何となく数回ポジションをずらしてみると「大丈夫」と言います。 が、一日に2~3度もあったり、変だと泣いたりするので困っています。 痒かったり、晴れている風ではありません。 我が家には男性がいないので、私には正直よく分かりません。 男の子はこんなものなのでしょうか? 「ちょっと位パンツが濡れてても大丈夫だよ~。濡れるの嫌ならちゃんと自分でトイレで振ってね」と毎回言っていますが、中々改善されません。 どなたかお知恵を貸して下さい。

  • 女性/性器/形

    変なことお聞きするんですが回答お願いします。女性の性器についてです。仰向けになってみると性器が前に出っ張っているんです。下着をはいて持ち上げる?と出っ張りがよくわかります。これは普通ではないですか?小さい頃から布団にこすりつけてオナニーをしてしまっていたのですがそれが原因でしょうか?SEXをするときやっぱ男性は変に思いますか?もしこの形が普通でなければ正常にする方法はありますか?

  • やばい!性器が感じない

    彼氏ができて、興奮しているのかなかなか眠れないので、射精して寝ようかと性器をわ触ってみましたが、全く気持ちよくないです。ネットでいろいろ調べたら、私が女の子になりたいと思っている精神的なこと、いじめで電器マッサージや、低周波マッサージで強い刺激を与え続けられていたことが、原因なのかな?と思います。 性器より、乳首の方が100倍気持ち良いです。 いずれ、彼氏とそういう関係にもなると思うので、彼には伝えておくべきでしょうか? 私は自分の性器は、排泄にしか使わないと思います。いままでがそうでしたので! ただ、いじめられている間に自分の性器に愛着が出てきたのも確かです。が、私は気持ちは女の子!感じないこと自体は別に構わないのですが、彼氏からしたらどうなのかと思いまして… 男に生まれながら男の気持ちが良くわかりません。 男性の気持ちが知りたいです。また、性器の感覚?がもとに戻る方法ってありますか? 性適合手術するまでで良いので(笑)

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • 性器の大きさが合わず入らなかった

    20代男性です。 最近できた彼女とホテルに行ったのですが、自分の性器と彼女の性器の大きさが合わず、仕方なく指を入れました。 過去の女性には(僕のは)大きい方だと言われたのですが、入らなかったことは一度もありませんでした。 彼女の性器は自分の中指がようやく入るくらいで、かなり細いのではないのかと思いました。 お互いに愛情を感じたのでその場はよかったのですが、今後のことを考えると・・・ですよね。 何か方法はあるのでしょうか? お願いします。

  • 性器の大きさについて

    私の性器は勃起した状態で12cmだったのですが、これは男性としてどれくらいの大きさに当たるのでしょうか?

  • 女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる?

    女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる? こんにちは。先程、明石家さんまの出ている番組で、女性の性器(膣)は好きな男性の性器の形にあうようになる。その期間に他の男性とセックスをすると女性の性器(膣)の形が変わってしまい、男は女性がうわきしたかどうかわかる。みたいな事を言っていました。 途中から番組を見たので、確かではないのですが、上記のようなことはあるのでしょうか?また、それを裏付けるソースはあるのでしょうか?もし、どこかのサイトで書かれていたら、そのサイトをお教え頂けると嬉しいです。探したのですが、私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ボタンを押してもPT-P910BTの本体のテープカッターが動かないトラブルについて相談です。
  • iOSでPT-P910BTをbluetooth接続して使用していますが、印刷ボタンを押すとテープカッターが動かないエラーが発生します。
  • ひかり回線を使用しているPT-P910BTで、印刷ボタンを押すと本体のテープカッターが動かない現象が発生します。
回答を見る